So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

学校のカイダン 神木隆之介の役は何者なのか?! [ドラマ]

ドラマ『学校のカイダン』に出演されている神木隆之介さん。
学園ドラマですが、神木隆之介さんの役は学生ではありません。

まだまだ学生役でもいけそうですが、
ドラマで神木隆之介さんが演じている「雫井彗」は何者なのか?

ネットの噂や推測から真相に迫ってみたいと思います。




fb_ogp.png
※sugisakihana.blog.so-net.ne.jp/2015-01-09


学校のカイダンで神木隆之介さんが演じている役は?





B6_QstCCEAA_3my.jpg
※tr.twipple.jp/sokuho/word/201501/10/%E7%A5%...


ドラマ「学校のカイダン」でイケメン俳優の神木隆之介さんが出演されていますね。
しかし神木隆之介さんの役は学生役ではなく、

「天才スピーチライター」という謎の役です。

神木隆之介さんが演じる天才スピーチライター・雫井彗とは一体何者なのでしょうか?

ドラマでは広瀬すずさん演じる「春菜ツバメ」に天才スピーチライターとして、

言葉の力で助けているようです。

雫井彗(神木隆之介)の登場シーンはいつも車いすです。

もちろんなぜ車いすなのか明かされていないので、
雫井彗は何者なのかがより一層気になるところなんですよねー。

ドラマも終盤になってきているので、そろそろ雫井彗が何者なのか分かりそうですね。

では雫井彗の正体をネットの噂や推測を元に調べてみました。



スポンサーリンク






雫井彗は何者なのか?




B5l6RpWCQAAAj4m.jpg
※matome.naver.jp/odai/2141804408483972201/21...

まだ雫井彗は何者なのかは明かされていませんので、
ここからは噂と推測になります。

ネットの噂では、雫井彗は広瀬すず演じる春菜ツバメが通う学園の、

元生徒会長なのでは?

と噂になっています。

生徒会長を押し付けられ学園のい問題に立ち向かう春菜ツバメに、
天才スピーチライターとして言葉で助けている雫井彗

過去に雫井彗も春菜ツバメと同じ境遇にあっていて、
春菜ツバメを助けたのでは?と言われています。

車いすでいつも登場する雫井彗ですが、
学園で何か事件が起こったのかもしれないですね。


そしてもう一つの噂としてあげられているのは、

雫井彗は学園の校長先生の息子なのでは?

と言われています。

学園の内情をよく知っていて、学園内にも潜入できる雫井彗は、
学校関係者とつながりがあるような気がしますね。

校長の息子だった場合、校長を助けるためというより、
校長になんらかの恨みがあるようにも思えますね。

学園を潰したがっていますからね・・・・。


やはり雫井彗は生徒会長だったという説がしっくりきますね。
バスケットボールを持っているシーンもありましたから、
元バスケ部だったことも考えられます。

まだまだ何者かは分かりませんが、
ドラマの進展からそろそろ正体が明かされそうですね。


今後も「学校のカイダン」から目が離されませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドラマ ウロボロス 挿入歌 [ドラマ]

ドラマ「ウロボロス」が大ヒット中ですが、

ドラマ挿入歌は誰が歌っているのか?
と話題になっているようです。


挿入歌を歌っている方はどんな方なのか?
真相を探ってみたいと思います。




E382A6E383ADE3839CE383ADE382B9.jpg
※nori3.blog.so-net.ne.jp/2015-02-18-1




ドラマ「ウロボロス」の挿入歌について



「ウロボロス」の主題歌は、
人気アイドルグループ・が歌う「SAKURA」

この主題歌も素晴らしい歌なのですが、
それと同じくらい挿入歌の評判もいいようです。

挿入歌を知りたがっている人は結構いるみたいですよ。

まずあの挿入歌の曲を作ったのは、


木村秀彬さん


他にも木村さんの提供曲は

S -最後の警官-

夢の扉+ 特別編『20年後の君へ』

スペシャルドラマ 「ハクション大魔王」

ST 赤と白の捜査ファイル

にも使われています。


では挿入歌を歌っている方は誰なのか?について調べてみたいと思います。



スポンサーリンク






ドラマ「ウロボロス」の挿入歌を歌っているのは?




ドラマ「ウロボロス」挿入歌を歌っているのは、

ENAさんという方のようです。


現在のところ、ENAさんの詳しい情報は分かりません。

女性であることと、プロの歌手であることは分かっています。



ENAさんは、

・ゲーム、アニメ「クイーンズブレイド」:「墜ちない空」
・ドラマ「ホワイトラボ」:メインテーマ
・CM「パイクロ」(東ハト)

などの曲も歌っているようです。


さらにENAさんは歌手活動以外にも作詞活動もされていて、
他の歌手の方にも作詞提供されているようです。


今後もドラマの挿入歌も歌われるでしょうから、
ENAさんのは今後も注目したいですね。


ドラマ「ウロボロス」の挿入歌にも注目して観てください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ウロボロス 副音声 録画 見方 [ドラマ]

大人気ドラマ「ウロボロス」第5話第6話副音声も楽しめるようです。

副音声の録画方法も気になるところですよね。

ウロボロスの副音声の録画方法や見方についても調べてみました。



-e1416299477139.jpg
※syun-netaneta.blog.so-net.ne.jp/2014-12-21




ドラマ「ウロボロス」の副音声の録画方法と見方




ドラマ「ウロボロス」副音声が話題になっています。

ウロボロスの副音声の名前は【ウラバラス】

もちろん録画などしない場合は、リモコンの音声切り替えボタンで切り替えれますが、
録画する場合は普通に録画しただけでは聞けないようです。



録画した番組で副音声を聞く方法は2通りあるようなので紹介していきます。

(録画機器によっては操作方法が異なるので取扱い説明書でご確認ください。)


■録音モードをDRモードにして録画する方法と見方

DRモードで録画した場合は、音声切り替えボタンを押せば副音声で楽しめます。


■副音声に切り替えてから録画する見方

こちらの場合は副音声に切り替えて録画していますので、そのまま副音声を楽しめます。


副音声によってドラマがより一層楽しめるのはいいですよねー。

副音声は一体どのような内容になっているのでしょうか?



スポンサーリンク






ウロボロスの副音声の内容について




7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e6.gif
※geinougossiplog.jp/archives/81

副音声はウロボロスの第5話と第6話で楽しめるようなのですが、

第5話では、小栗旬さんの怪我の話や生田斗真さんの前髪を切りすぎた話など、
出演者のおもしろ話をはじめ、
撮影現場の裏話などといった話だったようですね。

ドラマの裏話なんかも聞けちゃうかもしれませんね。

第6話では副音声に誰が登場するのか?
どんな話が聞けるのか?

やはりドラマの内容に集中したい方は、副音声録画して見た方がいいかもしれないですねー。
副音声の話が楽しすぎて内容が頭に入ってこないなんて事態も考えられますよね。


今後もドラマ・ウロボロスから目が離せませんね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ウロボロス 挿入歌 女性 [ドラマ]

大人気ドラマ「ウロボロス」ですが、

ドラマの挿入歌は誰が歌っているのか話題になっているようです。

女性の声で英語の歌詞ということまでは分かっているようです。

真相に迫ってみました。


スポンサーリンク










ebd2cb0596544b80c01b4a5db03cbcdd.jpg
※ouroboros-netabare.blog.so-net.ne.jp/2015-0...


ドラマ・ウロボロスの挿入歌とは




ドラマ「ウロボロス」の挿入歌は誰なのか?

「ウロボロス」公式Facebookにヒントが隠されているようです。

公式Facebookによると、ウロボロス挿入歌の曲のタイトルは、

「No one」

ドラマのメインテーマになっています。

作曲したのは、

木村秀彬さん

木村さんは数々のヒットドラマの作曲を担当をされているようで、

「潜入探偵トカゲ」

「S-最後の警官-」

「ST 赤と白の捜査ファイル」

の作曲も木村さんのようです。



「ウロボロス」の主題歌は、人気アイドルグループ・「SAKURA」ですが、
この曲もドラマに合っていていい曲ですよね。

しかし挿入歌がこれほど話題になるのも珍しいことではないでしょうか?

これからは挿入歌にも注目ですね。



ドラマ・ウロボロスの挿入歌は誰が歌っている?




「ウロボロス」公式Facebookによると、

ENAさんというプロの歌手が歌っているようです。



image.png
※twitter.com/ena0415


ENAさんは、ウロボロス挿入歌以外の曲も歌っているようです。


さらに歌手活動以外にも作詞活動もされているようです。


ENAさんはウロボロス挿入歌を担当していますが、

今後は別のドラマでは主題歌も歌う可能性もありますので、要チェックですね。


ドラマの内容も気になりますが、挿入歌は誰が歌っているのか?

という疑問を調べてみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

銭の戦争 渡部篤郎の衣装コートの金額がヤバイ! [ドラマ]

ドラマ「銭の戦争」の人気が上昇中ですね。

今後の展開も気になりますが、
今回は「銭の戦争」衣装について調べてみました。

渡部篤郎さんの衣装はかなり高いと話題になっているようです。

どこのブランドなのか?値段は?

真相に迫ってみました。



E38389E383A9E3839EE38080E98AADE381AEE688A6E4BA89.jpg
※tv1192.blog.so-net.ne.jp/2015-02-11


スポンサーリンク







ドラマ「銭の戦争」渡部篤郎さんの衣装コート




ドラマでは赤松大介(あかまつ だいすけ)役を演じている渡部篤郎さん。





10392396_343439172509581_6118758045248686330_n.jpg
※www.facebook.com/zeninosensou/posts/343440...



赤松金融の社長として派手な衣装を着ています。

そんな中で渡部篤郎さんが衣装で着ていた黒のムートンコートがカッコ良かったですよね。



yjimage.jpg
※xn--bck1b9aw4dtcwdk0h.com/fashion/%E9%8A%AD...

やはり金融会社社長として高価な衣装を身に着けています。


渡部篤郎さんが着ていた黒のムートンコートは、


ブランド

「クロムハーツ」


imgrc0064302559.jpg

imgrc0064302560.jpg


imgrc0064302562.jpg



シルバーアクセサリーの最高峰ブランドです。
そんなシルバーアクセサリーで知られるクロムハーツから、
希少なムートンコート


2006年時点では国内価格910000円だったようで、
現在制作すると100万円は軽く超えるようです。


コートで100万円とは・・・・。

さすが赤松金融の社長ですね。


渡部篤郎さん演じる赤松大介は、

ドラマで地下に20億円隠しているとされ、
それを狙っている草なぎ剛さん演じる白石富生。




これからの話の展開にも期待しながら楽しみに待っています。

以上、渡部篤郎さんの衣装コートの紹介でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。