So-net無料ブログ作成
検索選択
アイドル ブログトップ

きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代がが衝撃的!!画像 [アイドル]

きゃりーぱみゅぱみゅさんといえばファッションモデル・歌手として日本のみならず海外でも人気です。


mc_kyary.jpg

http://www.spaceshowertv.com/nandacolletv/about.ht...

o0800120010954189179.jpg

http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/entry-10754383475...





そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんが活動を始めたジュニアアイドル時代とはどんな感じだったのでしょうか?

画像とともに紹介していきますね。


きゃりーぱみゅぱみゅさんは、その個性的独創的な世界観で、

日本だけではなく、2013年2月13日のアメリカ・シアトル公演を皮切りに、

2度目のワールドツアーを行いましたね。


本当に勢力的に活動を続けるきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、

デビューは一いつだったのでしょうか?


きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は

竹村桐子」さん


8df90e2a6f326f347a728b61c73943a7.jpg

http://trenduraura.com/2316.html

この写真きゃりーぱみゅぱみゅさんの高校卒業写真ですが、

可愛らしさはありますが、現在の奇抜なファッションをしている姿とは違う、

素朴なイメージですね。

やはり高校生ということもあって、金髪などは禁止だったようなのですが、

きゃりーぱみゅぱみゅさんは休日になると金髪のカツラをかぶって街にくりだしているという噂があります。

そんな姿から現在の名前にも使われている、

きゃりー」というニックネームがついたようです。


そして気になる「ぱみゅ」という部分の名付け親は、

お笑い芸人のサバンナ・八木真澄さん

KFullFlash20090720014_l.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special//l...

彼のギャグから「ぱみゅ」という名前が生まれたのです。




あまり知られていませんが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは小・中学校から、

ジュニアアイドル」として芸能活動していたそうなのです。


こちらがその写真

20110430193311eb2.jpg

http://www.logsoku.com/r/mnewsplus/1390974718/

img_1.jpeg


http://blogs.yahoo.co.jp/dbdts502/61295949.html





現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんとはまったく違う路線ですが、

人前や目立つ事は好きだったようですね。


小学生の時「ジュニアアイドル」として「いもうと倶楽部」という番組にも出演していたようで、

他にもイメージDVDなどにも出演していたようです。

911634db2644ef1c29cf-1024.jpg


http://kawasaki-w.com/carry/1389346421/

現在の個性豊かで、人々を魅了するきゃりーぱみゅぱみゅさんの感性は、

この頃から磨かれたものなのかもしれませんねー。

これからもきゃりーぱみゅぱみゅの活躍、世界観に注目ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48横山由依の首にキスマークが?!彼氏の存在も? [アイドル]

人気アイドルグループAKB48チームKキャプテンを務める横山由依(22)さん。

o0280034010333375651.jpg




なんとこのたびAKB総監督の高橋みなみさんの引退にともない、

総監督をまかされることになったようです。

しかし、横山由依さんは以前首にキスマークがついていたと話題になりましたね。


今後AKB48の総監督として無事務めることができるのでしょうか?



横山 由依(よこやま ゆい、1992年12月8日)

2012年8月24日〜2013年4月28日までNMB48チームNを兼任していました。

o0280034010333375651.jpg



こちらが問題の首にキスマークがついた画像です

7de83a2c.jpg





たしかに見方によってはキスマークにみえなくもないですね。

ネットではこれは明らかなキスマークだという声もあがっています。

もちろんAKB48は恋愛禁止となっていますので、

これによって彼氏の存在が発覚した場合、

総監督どころか、AKB48メンバーとしてもいられなくなってしまいますね・・・・。


しかし今のところ横山由依さんに彼氏の存在はありません。

そういった報道もありませんので、このキスマークの正体も実はただの虫刺されという可能性も・・・

しかし今後はこういったものは誤解を招きかねないので、

隠すなどしたほうがよさそうですね・・・。



元AKB48の篠田麻里子さんも、


77379_201006200690286001277002674c.jpg





自身の引退時に所属チームのキャプテンの後継者として、

横山由依さんを指名していますし、

高橋みなみさんも、篠田麻里子さんの後継者として所属チームをまかされた横山由依さんの

キャプテンとしての振る舞いを見て、時期総監督を任せられるとおもったのでしょうね。


これからは横山由依さんをがAKB48を引っ張っていく事でしょう。

あまり高橋みなみさんのやり方にこだわらず、横山由依カラーをだしたAKB48にしてほしいですねー。

応援しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈の声がカスカスすぎる?【動画あり】 [アイドル]

アイドルグループ「Rev.from DVL」の中心的存在で

”天使すぎるアイドル”として人気沸騰中の

橋本環奈(はしもとかんな)

橋本環奈2.jpg

08579036.jpg



”天使すぎる”というフレーズが似合うほど、

カワイイですよねー。

いまやグループ名より橋本環奈さんの名前のほうが有名ですもんね。


そんな橋本環奈さんの声が ”カスカス” だという噂は本当なのか?


橋本環奈さんは以前フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」に出演した時に、

自身の声についてこんな発言をしていました。

「この声どうにかしてほしい」

声に対して悩みがあるようですね。

またインタビューを受けた時には、

『天使すぎるとか、千年に1人とか言ってくれるのは嬉しいけど、 声を聞いたらガラガラじゃねーかって思われそうで』


これを聞いてネットでは、

「橋本環奈の声がガラガラで残念」

「容姿とのギャップがすごい」

といった内容の書き込みの見られました。


実際のところどうなんでしょうか?











どうでしょうか?

ネットの書き込みのような残念とは思わないですよねー。

たしかに声が少しカスカスハスキーボイスではありますが、

これがまたカワイイですよね!


ファンの中にも容姿とハスキーボイスが合わさって、 よりいっそう好きになったというコメントもでているくらい。
全然問題ないですよねー。


橋本環奈さんは1999年生まれの15歳なのですが、

ふつうの15歳にはない声で、かえって特徴がでていいんじゃないでしょうか?

これからますます活躍の場が増えてくるでしょうね!

o0800101113052572294.jpg


橋本環奈さんのこれかに期待ですねー!

天使すぎる橋本環奈の声がカスカスなのはタバコ?! [アイドル]

あの”天使すぎる”アイドルで注目を集めている

橋本環奈の声が残念だと話題になっています。


o0800101113052572294.jpg


あの”天使すぎる”アイドル橋本環奈さんの声とは?

橋本環奈2.jpg



写真で見てもやはり、天使ですねー!カワイイですねー!

この写真は奇跡の1枚とも言われる伝説の写真なんですよー。

08579036.jpg




1年くらい前に撮影されたこの写真が、Twitterやネットで拡散されて、 かなり話題になりましたよね。


この天使の声が残念だとは・・・・。本当なのでしょうか?

なんども橋本環奈の声は低い声で、

”ハスキーボイス”らしいのです。






そんなに残念ですかね? たしかにややハスキーボイスではありますが、 それもまたカワイイと思いませんか? 個人的にはまったく気になりません!!笑

しかし橋本環奈はフジテレビ系「ライオンのごきげんよう」に出演した際、

自身の声に対し「この声どうにかして」と悩みを告白されていました。

さらに共演したモーニング娘。の高橋愛も、

思ったよりはスキーだなと思いました。」とコメントしたようです。


やはり声に対して賛否両論あるようですが、 あのハスキーボイスが天使の容姿とあわさって人気がでたんじゃないでしょうか? そのギャップに魅せられるファンもいるようですからね!



一部の噂では橋本環奈はタバコを吸っていてこんな声になったのでは? と噂されていますが、 橋本環奈はまだ15歳ですよ?? そんなことあるわけないです(笑)


橋本環奈 1999年生まれの15歳。
これからの”天使すぎるアイドル”橋本環奈にますます注目ですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天使・橋本環奈の声が、あの有名人にそっくり?! [アイドル]

天使すぎるアイドル」で話題の橋本環奈さん。

o0800101113052572294.jpg
http://ameblo.jp/poppys/entry-11918098906.html


1999年生まれの現在は15歳。

そんな天使の橋本環奈さんの声に話題が集まっているんです。

橋本環奈さんの声は少し低く、いわゆるハスキーボイスなんです!

橋本環奈さんの声は確かにハスキーボイスではありますが、

特別おかいしい訳ではないと思うんですが・・・・・。


やはりあの天使で話題になる容姿の持ち主。


その容姿と声のギャップでそのハスキーボイスが話題になっているんでしょうね。

橋本環奈さんはまだ15歳ですからねー。 さすがにこれ以上低い声にはならないでしょうけど・・・・。

ネットでは、

「確かに声が残念だー」 「顔がかわいいだけに、最初声聞いたときはびっくりした(笑)」 「酒やけっぽい声だよね! でも嫌いじゃなーい!(´▽`)」 「あれがまた良いじゃないすかーw」

と、ネットでも賛否両論の意見がありますよねー。


そんな橋本環奈さんの声が誰かにそっくりなのでは?

と一部噂になっていましたね。


その中の1人ダレノガレ明美さん

1053485_300.jpg
http://girlschannel.net/topics/106220/


このひともハスキーボイスなんですねー。

個人的にはあんまり似てないように思いますが、

皆さんはあの天使の声をどう思いますか?


Rev. from DVLというグループの中心人物として活躍していますが、

Z324005627.jpg
http://girlschannel.net/topics/102670/

今ではな橋本環奈さんの名前の方が有名になっていますもんね。

08579036.jpg
http://hagedounews.ldblog.jp/archives/33968884.htm...

映画出演も決まって、ますます活躍の場が増えています。 きっとあの声もすぐ皆さんに浸透することでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アイドル ブログトップ
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。