So-net無料ブログ作成

今井雅之 病名は?激やせした理由とは? [芸能]

俳優の今井雅之(53)さんが昨年末に大病を患い緊急手術を行ったことを明かしました。

今井雅之さんの病名とは?

舞台の製作発表記者会見に出席した今井雅之さんは激やせしていましたが、
本当に回復したのでしょうか?

気になる真相に迫ってみたいと思います。







imai01.jpg
※intro.ne.jp/contents/2006/08/25_1036.html


今井雅之さんの病名とは?



今井雅之さんは昨年末に大病を患い緊急手術を行ったようですが、
病院からは「余命3日」とまで診断されたようなのです。

余命3日ということは生きているのが不思議なくらいなレベルですよね?

病気が発覚したときには、大腸が腐って腸閉塞を起こしていたようです。


どうやら今井雅之さんの病名「腸閉塞」だったようです。


今井雅之さんは病気が発覚する2ヶ月ほど前から体調が悪かったようで、
当初、病院からの診断結果は「腸の風邪」だといわれていたようです。


しかし回復の兆しが見られない為、大阪の病院で詳しく調べた結果、
今回の病名が判明したようです。

「腸の風邪」と診断されたまま放置していたら、命の危険もあったわけです。
やはり大きな病院でないと分からないこともあるんですね。


腸閉塞のおもな症状としては、突然激しい腹痛吐き気嘔吐が襲うようです。
症状だけ見れば「腸の風邪」と判断されがちなので怖いですよね。



腸閉塞についての詳しい内容は

コチラ




スポンサーリンク







今井雅之さんの激やせについて






2048996_201502230465827001424673605c.jpg
※www.oricon.co.jp/news/2048996/


舞台の製作記者会見に姿をみせた今井雅之さんの激やせぶりを見て、
みなさんも驚きましたよね?


以前の今井雅之さん




20121114_sakainoriko_15.jpg
※laughy.jp/1410329131872115131



医者にも生きているのが不思議とまで言われた大病だったようで、
本当に命の危険があったようです。

手術は無事成功したようですが、術後は果物しか食べられなかったそうです。
それによって筋肉はおち、激やせしてしまったわけです。

手術前の体重と比べて20kgも痩せてしまったそうです。


現在は普通にご飯を食べることが出来るようで、
これから体重は戻っていくことと思いますが、
あまり無理をされずにゆっくり休んでいただきたいですね。



今井雅之さんは舞台「ザ・ウインズ・オブ・ゴッド Japan Tour 2015」の初演にむけて、

「一日一日精一杯生きて役作りする!」とコメントしています。


激やせした体も今は食事をとれていて回復に向かっているようなので安心しました。

これからも元気に活躍する今井雅之さんの姿を見たいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島美幸 妊活 流産 [芸能]

お笑いトリオ・森三中大島美幸さんが、
昨年5月からの妊活の末、妊娠6ヶ月であることを発表しました!

大島美幸さんは、2度の流産を経験していますが、
あきらめず妊活してきた成果が実りました。

そんな大島美幸さんの妊活に迫ってみたいと思います。



スポンサーリンク







大島美幸さん妊娠を発表





71100_200911270961394001259327014c.jpg
※beauty.oricon.co.jp/news/71100/full/

大島美幸さんは昨年5月から芸能活動を一時休止して、
妊活に取り組んでいました。

大島美幸さんが妊娠を発表したのは2月15日、
テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」だったようです。

大島美幸さんの旦那は放送作家の鈴木おさむさんですが、
2人は子供ができない事に悩んでいたようですから、
今回の妊娠は夫婦で協力してきた証なんですね。

妊活中は大島美幸さんの状態は知るこことができませんでしたが、
以前、少しだけ映画の宣伝の為にテレビに出演されていましたが、
元気な様子で、妊活も順調なんだなと思っていました。




大島美幸さん流産を経験



大島美幸さんさんが妊活で芸能活動を一時離れることになった理由に、
平成20年に経験した流産があるようです。

大島美幸さんは芸人という仕事が大好きだとも語っていましたが、
スタントマンのような体を張った仕事も多く、
次に子供を作るときはちゃんと仕事を休むという考えがあったようです。

やはり芸人をしながら妊活をすることは簡単ではないようですね。



大島美幸さんの妊活とは?



大島美幸さんが妊活を始めたのは昨年5月のことでした。

当時撮影中だった映画の仕事から、丸坊主だった大島美幸さんも、
妊活中に髪が伸びてショートカット姿になっていました。

以前の坊主姿からスカート姿がよく似合う女性になっていました。

妊活では一通りの検査を受けた後は、毎月病院に通っていたようですが、

病院の先生からは「楽しいことをするのが1番」と言われていたみたいで、
これまで仕事が忙しかった時にはできなかった事をやっていたようです。

大島美幸さんは「嵐」の大ファンであることは有名ですが、
「嵐」のDVDを観たり、「嵐」のファン仲間と買い物に行ったりと、
楽しんでいたようです。


もちろん旦那・鈴木おさむさんが妊活に協力してくれたことが大きかったようですね。
やはり大島美幸さんの心の支えになってくれるのは、鈴木おさむさんしかいないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島美幸が妊活中に通っていたKLC病院とは? [芸能]

お笑いトリオ・森三中大島美幸さんが妊娠していることが分かりましたね!




53261_200803280506037001206701659c.jpg
※beauty.oricon.co.jp/news/53261/full/


大島美幸さんといえば2014年5月から妊活の為、一時芸能活動を休業していました。

大島美幸さんが不妊治療の為通っていたのはKLC病院という病院で、
多くの芸能人も通ったことがあるようです。

KLC病院はどこにあるのか?
どんなところなのか?

気になる真相を調べてみました。



スポンサーリンク








森三中・大島美幸さん妊娠!




大島美幸さんの旦那は放送作家の鈴木おさむさんですが、
2人は子供がなかなかできないことで悩んでいたようです。

しかも大島美幸さんは流産を2回経験していることから、
芸能界を一時休業して妊活に専念されていました。


映画の宣伝の為少しテレビに出演されていて、
元気な姿を見せてくれていたので、妊活は順調なんだと思ってはいましたが、

今回妊娠されたようで、本当におめでとうございます。
出産予定日は6月のようです。



大島美幸さんが通っていたKLC病院とは?




大島美幸さんは不妊治療のため病院に通っていたのは有名な話ですが、

2回の流産を経験されていて、妊活中だった大島美幸さんは、
病院選びもしっかりされていたことでしょう。

そんな大島美幸さんが通っていたのは、

KLC(加藤レディスクリニック)で、不妊治療でかなり有名な病院のようです。


芸能人の中でもこのKLC病院に通ったことのある方は多数おられるようです。


オセロ・松島尚美さん

東尾理子さん

矢沢心さん

野田聖子議員

などが治療を受け、無事に出産されているようです。



KLCの口コミ情報




KLC病院について、ネットでの口コミ情報を調べてみると、

複数の先生がいるようで担当制ではないようです。

患者の要望などを考慮して相談に乗ってくれるので、
治療方針を相談しながら決めれる。

不妊治療で最も有名な病院のようで、色んなケースに対応できる病院のようです。


詳しい内容はHPをご確認ください

⇒コチラ





大島美幸さん妊娠おめでとうございます。 6月の出産報告を楽しみに待っています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村うさぎ ブログ 美保純 [芸能]

情報番組「5時に夢中」を降板することが決まった作家の中村うさぎさん


中村うさぎさんは1月30日に自身のブログ「二度とあの番組には出ない」と表明していました。
報道では美保純さんとのトラブルがあったようなのですが、

降板の理由の真相について調べてみました。





usa22.jpg
※wcsadmin.nikkeibp.co.jp/article/nba/2009080...



中村うさぎさんが降板を表明したのは2月11日の番組内で自らビデオ出演し発表しました。
それまで3週連続で番組を欠席していたようです。

そのビデオで中村うさぎさんは、

共演者の美保純さんに暴言を吐き、行き違いがあったことについて

「私のも非がある」と認めていて、

「自分の発言に100%責任を持ちたい」

という理由から番組を降板すると説明していました。




中村うさぎさんと美保純さんの間になにがあったのか?





4267a707.jpg
※blog.livedoor.jp/hanatora53bann-tanosiiburo...


以前番組内で、中村うさぎさんが美保純さんに「ポルノ女優だったよね」と発言したようなのです。



その事に対し中村うさぎさんは自身のブログで、

プロデューサーから「美保純さんが中村うさぎさんの発言で傷ついているので、フォローしてください」と言われたことを明かしました。

中村うさぎさんは美保純さんに対しそのような感情も持ったこともないようで、
当初は美保純さんに対しての発言を否定していました。

中村うさぎさんは、その後は「冷静になって考えてみると、誤解を招く発言をしたかもしれない」と自身の非を認めていて、
「毒舌ジョークで言ったつもりが、相手にはジョークとして通じなかったみたい。」
とも語っていたようです。


しかしそれに対し番組プロデューサーは、

「うさぎさんは薬で頭が混乱して人格も変わったから」と答えたため、

中村うさぎさんはショックをうけ番組への不信感から降板に至ったようなのです。



この騒動に対し「5時に夢中」でMCを務めているタレント・ふかわりょうさんは自身のブログで、

「だれも悪くない」と双方で行き違いがあったことを明かし、

中村うさぎさんの番組降板騒動に無念を漂わせていました。


中村うさぎさんの鋭いコメントが聞けなくなるのは本当に残念です。
またいつかお互いの誤解がとけ、中村うさぎさんが番組復帰することを願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

5時に夢中 中村うさぎ 発言 [芸能]

人気番組「5時に夢中」を降板した作家・中村うさぎさん


降板の理由は、
中村うさぎさんの発言が原因?
番組プロデューサーの発言が原因?

気になる真相に迫ってみたいと思います。






0.jpg
※douga-box.com/keyword.php?word=%E4%B8%AD%E6...







降板の理由とは






中村うさぎさんの降板理由の経緯を調べてみました。


中村うさぎさんさんは以前、「5時に夢中」の番組内で、
同じく水曜日レギュラーだった美保純さんに、

「ポルノ女優だったよね」発言したことがあるようなのです。

その事で美保純さんが傷ついてしまったようで、

中村うさぎさんは、番組プロデューサーから

「美保純さんが傷ついているから、フォローしてください」

と言われたようなのです。


当初、中村うさぎさんはこの発言については否定されていたようで、
美保純さんへの謝罪はしなかったようなのです。

ここから2人の不仲説が浮上したと思われます。


しかし後日、中村うさぎさんは

「冷静になって考えてみると、誤解を招く発言をしたかもしれない」

と自らの非を認めたようです。


このことを番組プロデューサーが美保純さんに説明する際、

「うさぎさんは薬で頭が混乱していて人格も変わってたから」

と言ったらしいのです。


そのことをしった中村うさぎさんが怒り、番組を降板する騒動になったようなのです。




この騒動に対し「5時に夢中」に出演されているタレント・ふかわりょうさんは、


「だれも言っていない言葉が一人歩きしたもの」

と自身のブログで語っていたようです。


実際は誰も悪くなく、双方の発言には誤解あったということなのでしょうか?



しかし実際に中村うさぎさんは降板されていますので、
なにか大きな原因があった可能性はありますね。


今後「5時に夢中」で中村うさぎさんの鋭いコメントやトークを観れないのは非常に残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

5時に夢中 中村うさぎ 降板 動画 [芸能]

「5時に夢中」を降板したことで話題になっている作家・中村うさぎさん


降板した本当の理由とは?【動画あり】







usa1.jpg
※www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20090807/173...


作家の中村うさぎさんが水曜レギュラーを務めていた情報番組「5時に夢中」降板しました。

中村うさぎさんは2013年に病気を理由に同番組を一時降板されていて、2014年に復帰したばかりでした。

一体なにがあったのでしょうか?




4267a707.jpg
※www.akb48matomemory.com/archives/1019602863...




降板理由は同じく水曜日レギュラーだった美保純さんとのトラブルがあったようです。

なんでも番組内で中村うさぎさんが、美保純さんに対して暴言が引き金だったようです。

中村うさぎさんが「ポルノ女優だったよね」と美保純さんに発言。

このことで番組プロデューサーから、

「美保純さんが『ポルノ女優のくせに』と言われたことで傷ついているからフォローしてください」

と言ったようなのです。


しかし中村うさぎさんはそんな発言はしていないと言って美保純さんへの謝罪は拒否したようです。

その後、中村うさぎさんが「冷静になって考えてみたら誤解されるような言い方をしたかもしれない。」

と美保純さんへの暴言を認める形になりました。


ここまでで終わればよかったのですが、

番組サイドがが美保純さんに、

「うさぎさんは薬で頭が混乱していて人格も変わってたから」

と説明したことで、中村うさぎさんが激怒し番組を降板したと言われています。


番組サイドが美保純さんに、このようなことを言ったのかという真相はわかりませんが、

中村うさぎさんにとって傷つくことがあったのは事実のようですね。




中村うさぎさん降板の動画







※引用YouTube





これに対して「5時に夢中」に出演されているタレントのふかわりょうさんは、

「だれも言っていない言葉が一人歩きしたもの。」

「だれも悪くない、それどころかみんな大好きでしかたないのです。」

と今回の騒動に関して双方に誤解があったと自身のブログで語っていました。


中村うさぎさんが「5時に夢中」降板したことで、
ネットでは悲しむ声も聞こえていて、

もう一度「5時に夢中」の水曜日レギュラーに復帰してほしいという声もあがっていたようです。


これから「5時に夢中」の水曜日はどうなっていくのでしょうか・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

5時に夢中 中村うさぎ 美保純 不仲 [芸能]

人気情報番組「5時に夢中」に7年間水曜日レギュラーを務めていた、
作家・中村うさぎさんが降板するようですね。

原因は共演者の美保純さんとの不仲説が噂されています。


気になる真相に迫ってみたいと思います。









4267a707.jpg
※hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1423656834/




作家の中村うさぎさんが水曜日レギュラーを務めてていた「5時に夢中」
降板することを表明して話題が集まっています。

降板理由として、同じく「5時に夢中」にレギュラーとして出演されていた、

美保純さんとの不仲が原因ではないかと言われています。




中村うさぎさんは自身のブログに「5時に夢中」に関するコメントをしたのは、
1月30日のことでした。

「二度とあの番組には出ない」

という衝撃的なコメント・・・・。


かなり怒っている感じでした。
一体何があったのか・・・・。

その後、番組スタッフと話し合いの場が持たれたようで、
スタッフも説得を試みたようですが、
中村うさぎさんの意思は固かったようで、降板が確定したようです。





報道された内容によると、番組共演者の方とトラブルがあったようですが、
どうやらトラブルの相手は、美保純さんのようですね。





photo02.jpg
※www.toeihero.net/archive/noa/gekiren/interv...


事の発端は、中村うさぎさんが美保純さんに対し発したとされる、

「ポルノ女のくせに・・・・。」

という発言からのようです。



しかし中村うさぎさんはこのような発言はしていないと主張していたようで、
番組プロデューサーは美保純さんに謝罪するよう促したようだが、

中村うさぎさんはこれを拒否。


中村うさぎさんの主張としては、


「絶対に(発言を)していない。」

「なぜなら、そんなこと思ったこともないからよ。思ったこともないことを、人は言葉として発しないはずなの。」

美保純さんにそんな発言はしていないと言っていたようです。


これが中村うさぎさんと美保純さんの不仲説の始まりのようです。




しかし中村うさぎさんはその後、

「冷静になって考えてみたら誤解されるような言い方をしたかもしれない。」

「毒舌ジョークで言ったつもりが、相手にはジョークとして通じなかったみたい。」

美保純さんへの暴言を認めるような発言をしていたようです。



このことにより、番組側が美保純さんに対し、

「うさぎさんは薬で頭が混乱して人格も変わってたから」

中村うさぎさんの発言は誤解だったと説明したようです。


もう少し違った言い方はなかったのでしょうかね・・・・。

もしかしたら違った言い回しをしたかもしれませんが、
中村うさぎさんはこの番組サイドの発言で、信頼・信用できなくなり、
「5時に夢中」を降板したようです。


結局、中村うさぎさんと美保純さんは不仲ではなく、
誤解が生じてこのような結果になったのかもしれませんね。


言い方や相手のとらえ方で、言葉の意味が変わってくるものなのですね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

5時に夢中 中村うさぎ 病気 [芸能]

病気のためにレギュラー番組『5時に夢中』を降板していた、
作家の中村うさぎさん。
降板理由は病気ということでしたが、
療養に入る前から様子がおかしかったとか・・・・。

中村うさぎさんの病気とはなんだったのか?

気になる真相に迫ってみたいと思います。






100326_usagi01.jpg
※www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100319/...


中村うさぎさん「5時に夢中」に7年間水曜日のレギュラーとして出演されていましたが、
1月30日のブログでは、「二度とあの番組には出ない」と宣言していました。

報道によると共演者とのトラブルがあったみたいですね。


中村うさぎさんは2013年8月に体調不良により、一時期番組を降板していました。

さらに1ヶ月後の2013年9月には、一時心肺停止状態と危険な状態だったというのです。
当初この病気の原因は不明とされていました。

中村うさぎさんといえば美容整形を数回していることでも有名でしたよね。
56歳とは思えない美しさで、美魔女とまで言われていました。




usa22.jpg
※wcsadmin.nikkeibp.co.jp/article/nba/2009080...


美容整形を数回繰り返したり、ボトッスク注射も多様していたようで、
体調不良の原因は美容整形だと噂になっていましたね。


その後病院での検査の結果、病名が明らかになったようです。

中村うさぎさんの病名は、

「スティッフパーソン症候群」



正直この病気の名前は初めて聞きました。
なんでも100万人に1人の確率でなる病気といことで、
かなり珍しい病気のようです。

知らなくて当然ですね・・・。



「スティッフパーソン症候群」について少し調べてみました。



この病気は非常に稀な進行性の神経性疾患のようで、
痛みを伴う体の硬化や筋けいれんといった症状がでるようです。


療養に入る前の中村うさぎさんは、ろれつが回っていないのではないかと言われていましたが、
この病気による神経系の影響があったのでしょうか?

日常生活を普通に送っていても症状を誘発する可能性があるようです。
心肺停止状態もこの病気が原因だとも考えられるようなので、
そう考えると非常に怖い病気ですよね。


さらにこの病気には根本治療はないようで、
治療を続けないといけないそうなのです。
ステロイドの投与など、副作用とも戦っていかなければいけません。

中村うさぎさんはこの病気と向き合っていかなければいけないようです。

美容整形を繰り返すほど、「美」に対して強いこだわりを持っていたであろう中村うさぎさん

副作用の影響なのか、以前の面影がなくなるほど輪郭が変わってしまったように思えます。




20131103dog00m200023000c_450.jpg
※mantan-web.jp/2013/11/04/20131103dog00m2000...



しかしその姿を隠す事無く、闘病中にもコメントをや情報を発信されていた姿には、
中村うさぎさんの強さを見たような気がします。

今後は「5時に夢中」を降板されたようで、あのするどいコメントを聞けないのは非常に残念です。

中村うさぎさんが今後も元気に活躍されることを願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

なべやかん 嫁 名前 [芸能]

なべやかんさんが2月11日(水)放送の「世界仰天ニュース」「替え玉受験」の真相を語るようです。
今から24年前の話ですので、覚えていない方や知らない方もいるようなので注目ですね。

そんななべやかんさんは2014年に結婚されているようで、
なべやかんさんのの名前など色々と調べてみたいと思います。





o0212024910773478610.jpg
※ameblo.jp/masmig/entry-10730802571.html




なべやかんさんと嫁について




なべやかんさんの本名は

渡辺心さん


なべやかんさんの父親は、なべおさみさん



nabe_osami.jpg
※matome.naver.jp/odai/2141501237831595101/21...


俳優歌手放送作家など幅広いジャンルで芸能活動をされていました。
年齢は76歳


母親は、笹るみ子さん


元映画女優たっだようです。
1966年に引退されています。



なべやかんさんは芸能人夫婦の間に生まれた子どもだったんですねー。

なべやかんさんも芸能界で活動されていますが、
やはり有名だったのは元パワーリフティングの日本代表選手だったことですよね。

あの小柄な体ですが筋肉ムキムキのすごい体です。



s-1cf8517f.jpg
※tsunebo.com/nabeyakan



なべやかんさんは2014年に結婚されています。
さんは元ラジオDJをされていたようで、
なべやかんさんより8歳年下ということです。

お名前は

荻野真里さん



なべやかんさんがと出会ったのは、ラジオ番組「ラジオ秘宝館」だったようです。

この番組のラジオDJ兼ディレクターをしていたのが、
なべやかんさんの・荻野真里さんだったようです。

番組終了後に2人の交際が始まったようですが、
本当はもう少し前から交際していた可能性もあるかもしれないですね。

なべやかんさんは小柄なので、のほうが身長が10cm高いとか・・・・。

しかもは元サッカー日本代表の前園真聖さんに似ているとか・・・・。
男前なのようです(笑)


2009年から交際がスタートして2014年の結婚までに5年間期間があいていますが、

最初の結婚予定日は2011年だったようです。

延期になった理由は「東日本大震災」が起きたためだったようです。

なべやかんさんの知り合いが被災地に多数住んでいたので、結婚式は自粛したようです。
さらにお二人は復興支援にも行っていたようです。

結婚式を延期にし、知人が住む被災地に積極的に行く2人は本当に素晴らしいですよね。
なかなかできることではないと思います。

震災の復興も落ち着いてきた2014年に改めて結婚を決意しゴールインしたようです。



55dbe05bf4c389e5fe29efd326f126c8.jpg
※tsunebo.com/nabeyakan


結婚式にはビートたけしさんも駆けつけたようで、
かなり盛り上がっていた様子ですね。


なべやかんさんと荻野真里さんにはこれからも末永く幸せになってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

工藤静香 劣化 パルスイート [芸能]

工藤静香さんといえばSMAPの木村拓哉さんと結婚後は、
芸能活動を控えていましたが、最近はテレビ見る機会が増えましたね。

工藤静香さんは一時期、劣化したと言われていました。
パルスイートのCMに出ていたときも話題になりました。


そんな工藤静香さんについて調べてみました。





今回髪をバッサリ切り、ショートヘアを披露したことによって、
工藤静香が復活したと言われています。

しかし工藤静香さんは2001年は長女・2003年には次女を出産していますし、
かつて「おニャン子クラブ」のセンター的存在でしたが、
現在の年齢は44歳

年齢的に劣化するのは当然のことですよね。

むしろ44歳の年齢であのスタイルは凄いですよね。
久しぶりにテレビで見たときも、キレイで美しいと思いました。


2009年に味の素『パルスイート』CMに出ていたときは、
工藤静香さんは痩せすぎていて病気なのでは?と噂になっていましたよね。



B9A9C6A3C0C5B9E14.gif
※saiga.seesaa.net/article/131267292.html


「細すぎて不健康そう」

「購買意欲がわかない」

などの声が聞かれ、「パルスイート」CM起用は失敗だとも囁かれていました。

木村拓哉さんの奥さんということで、
木村拓哉さんのファンの嫉妬もあったかもしれませんね(笑)




しかしテレビに久しぶりに出演された工藤静香さんは、
髪型をショートヘアにし、髪の色も暗めの色に染めていて、
大人の色気がでていて凄いキレイでした。



f88d209edd3d701b82ea9c559c2ed462.jpg
※funip.jp/1366.html


ネットでも工藤静香さんを絶賛する声が聞かれました。


「工藤静香のショートかわいい!」
「工藤静香 髪ショートにしていい感じになった」

など以前は劣化したと言われていた工藤静香さんが完全復活した感じですね。


これからは徐々にテレビ出演を増やすのでしょうか?
また工藤静香さんがテレビで活躍する姿をみたいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。