So-net無料ブログ作成
検索選択

松田聖子と中森明菜がボーリング対決で共演! [芸能]

2014年の紅白歌合戦で共演した松田聖子さんと中森明菜さん。

過去にはテレビ番組でボーリングをして共演された2人。

2人の間には「不仲」「確執」「因縁」という言葉がささやかれていますが、

実際はどうなんでしょうか?


images5B95D-8703c-thumbnail2.jpg



2人は数年前にダウンタウンが司会を務める人気番組「HEY!HEY!HEY!」の番組企画で、

ボーリング対決をしています。

この時は本当に仲良さそうにボーリング対決をする姿が印象的でした。

2人の間に「不仲」「確執」「因縁」という言葉が浮上したのが不思議なほどでした。

しかし番組終了後ネット上では、

「仲良くボーリングしているのは演技だ」

「本当は仲悪いのに無理しちゃって・・・。」

など冷めた意見が飛び交っていました。

私はまったくそんな風には見えませんでしたけどね・・・・。



2人の間の不仲説や確執などといった真相ですが、

報道や噂によってできたデマ情報であることは間違いなさそうですね・・・・。


かつて松田聖子さんと中森明菜さんは「歌姫」としてライバル関係だったと報じられていましたが、

実際はただの「先輩・後輩」の関係だったようです。


中森明菜さんは松田聖子さんのファンっだようで

松田聖子さんのレコードはすべてもっていたらしいです。


かつては松田聖子さんと中森明菜さんの名前をだせば週刊誌も売れていた時代だったようなので、

あることないこと書かれていたのかもしれないですね・・・・。



そんな噂を気にせず今後も2人が共演する番組が見たいですよねー。

またボーリング対決でもやってもらいたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松田聖子と中森明菜の確執は?! [芸能]

2014年紅白歌合戦で共演した松田聖子さんと中森明菜さんとの確執は?


images5B95D-8703c-thumbnail2.jpg
http://uwasa1818.seesaa.net/article/410511510.html


松田聖子さんと中森明菜さんはお互いアイドルとしてデビューしましたが、

2人の関係はライバルというより、「先輩・後輩」の関係の方が強いのではいかと思います。


デビューしたのも中森明菜さんより松田聖子さんの方が2年早いんですねー。

年齢も松田聖子さんが2歳年上なんですね。

中森明菜さんは、松田聖子さんのファンであったことは有名な話ですよね。

なんでも中森明菜さんは松田聖子さんレコードはすべてもっていたようですよ。


ではなぜ松田聖子さんと松田聖子さんの間に確執があったと言われていたのでしょうか?






2人の問題を語る上でかかせないのは当時人気アイドルだった「マッチ」こと近藤真彦さん


images75.jpeg
http://hiropon01.com/kondoumasahiko-saitei-5462


週刊誌が報じた内容が当時中森明菜さんと交際していたとされる近藤真彦さんが、

ニューヨーク松田聖子さんと抱き合っていたという内容でした。

この報道に中森明菜さんが相当ショックをうけたようなのです。


しかしこの報道はまったくのデマだったようです。

実際は松田聖子さんは近藤真彦さんに挨拶の意味でハグしていたようで、

2人きりでもなく、関係者数名もいたようです。

これを週刊誌が大げさに報道したようです。

当時はアイドルとして売れっ子だった2人ですので、

週刊誌もあることないこと書いたのでしょうかね?

今も昔も変わらないですね(笑)


週刊誌の報じられた記事がデマだったので、

中森明菜さんと松田聖子さんの間に確執なんてないってことですね!

よかったです。

きっと良き先輩・後輩の関係なんでしょうね。




この2人が紅白で共演してくれるなんて、

本当に凄い事なんですねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。