So-net無料ブログ作成

安藤美姫の子供の父親がついに判明?!既婚男性の存在 [熱愛]

昨年4月に長女を出産し、7月には未婚の母になった安藤美姫さん

安藤美姫さんの子供の父親はいままで明かされていませんでしたが、

ついに子供の父親が判明か?!




e6d4d402-s.jpg

安藤美姫さんが出産と現役引退を報告したのは2013年7月1日の報道ステーションでしたね。

長女の名前は「ひまわり」

「ひまわり」はロシアの国花であることから、子供の父親はコーチのニコライ・モロゾフ氏ではないかと言われていました。

しかしモロゾフ氏は安藤美姫さんの子供については、否定していましたね。

なんでもモロゾフ氏は2011年に突然、安藤美姫さんに別れを告げられたようです・・・。


その後安藤美姫さんと交際が報じられたのが南里康晴さん


20141202_andou_02.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2141701149493927301/21...

しかし安藤美姫さんの子供の父親という点では否定されているようです。

39c3ebb1.jpg


週刊誌「フライデー」の記者から「お父さんは南里さんですか?」の問いに

南里さんは「いや、違います。」と答えたようです。

「誰の子か」との問いには「それは僕も詳しく話せない。わからない。」と答えたようです。



では誰が安藤美姫さんの子供の父親なのか?


モロゾフ氏でも南里さんでもない別の男性の存在が判明したのです。

この衝撃的事実を告白したのは安藤美姫さんとスポンサー契約を結ぶ予定の大手企業の関係者のようです。

これは真相がついに判明しそうですね!!


スポンサー契約を結ぶ際、いろいろと安藤美姫さんの調査をするみたいなのですが、

そこで安藤美姫さんから”娘の父親の名前”を明かされたようで、

その名前がモロゾフ氏でも南里さんでもなかったようなのです。


どうやら安藤美姫さんの子供の父親は、彼女を長い間経済的に支援してきた既婚男性らしいのです。

ここにきての既婚男性の存在が判明ですねー。

3c9bf784.jpg


ということは、この既婚男性の存在を隠す為に安藤美姫さんは父親の名前を公表しなかったんですね。

公表しなかったというよりも”公表できなかった”というのが正しいかもしれないですね。






ネットの噂ではこの既婚男性は、

電通出身でイベント企業CIC社長・真壁喜久夫さんではないかと言われています。

81e78370.jpg


2人のツーショット写真

f324324f.jpg


長い間、安藤美姫さんを経済的に支援してきた既婚男性というのにも当てはまりますからねー。

しかし真実は今のところわかっていません。



現在、安藤美姫さんはスペインの貴公子といわれている、

フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデスさんと交際していますので、

今後はこの関係に注目があつまりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内田篤人が彼女とケルン大聖堂でデートしていた?! [熱愛]

サッカー日本代表・内田篤人さんの彼女をドイツのケルン大聖堂で目撃か?!

その甘いマスクから「右サイドを華麗に駆け抜けるサッカー界の貴公子」といわれている、

内田篤人さん




news_slider_photo_18677_1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140849725944214101/21...


サッカー界でもトップクラスのイケメンですよねー。

そんな内田篤人さんを世間の女性が放っておくわけないですよね。




今回、目撃情報があったのはドイツのケルン大聖堂


200905-31-05-e0107605_13575120.jpg
http://tspec.exblog.jp/10343277/

ケルン大聖堂とはドイツのケルンにあるゴシック様式の大聖堂でローマ・カトリック教会のミサも行われる場所です。



ここで内田篤人さんに似ている方が女性といるところを目撃されたようで、

内田篤人さんがデートしていたという噂が流れたようです。

過去に内田選手の彼女はモデルという情報もありましたが。

今回ケルン大聖堂で目撃された女性は一般の方のようです。

一般の方ですがモデルなみの美しさのようです。

さすが内田篤人さんですねー。




これが本物の内田篤人さんだったらかなりのスクープですよね。

画像も荒くて本人かどうかは確認できませんので真偽が気になるとこですね。


futu018f.jpg
http://kanojoutidaatuto.cocolog-nifty.com/

動画も存在するようですが、今回は入手できませんでした。


今から2年前にドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演したときに、

「残念ながら彼女はいないっす。」

「できないっすよ。ドイツにいるのに。」

と語っていた内田篤人さん。

まぁ2年も前の話なので現在は彼女がいても不思議ではないですからねー。



日本代表での内田篤人さんの活躍にも期待ですが、

彼女との今後の進展にも期待ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは? [病気]

サッカー日本代表・本田圭佑選手や歌手の絢香さんがかかった病気”バセドウ病”

バセドウ病になる原因とは?




そもそもバセドウ病という病気は、新陳代謝が異常なほど活発になったしまう病気です。



主な症状

・眼球突出(目が腫れる)

・汗をかきやすくなる

・イライラする、集中できなくなる

・体がだるい

・動悸がする

・手足がしびれる

・寝付きが悪くなる

など普通に生活するのにも大変な症状ですが、スポーツ選手や歌手などにとっては大変な障害ですよね。



バセドウ病の原因とは?

バセドウ病は首の下くらいにある”甲こう状じょう腺せん”という部分が腫れて、

甲状腺で作られるホルモンが異常なほど出る病気です。

通常値の5倍以上出ると重症だそうです。

このホルモンの量は血液検査でわかるようなので、注意してみておくと早期発見に繋がります。

しかし現在はこのバセドウ病の原因について詳しくは分かっていないようなのです。

ストレスが原因ではないかといわれていますが、真相はわかっていません。


サッカー日本代表・本田圭佑さんもこの”バセドウ病”にかかっていたのではと言われていましたね。

最初にみなさんが本田選手の異常に気づいたのは、目ではないでしょうか?



96bd6d6f.jpg

http://blog.livedoor.jp/soccer_matome/archives/292...


バセドウ病の症状としてあげられる眼球突出。眼球が飛び出したようになります

さらに本田選手の首元に手術の跡があります。



2bb8bc384a6e08218f288a738ca8c682.jpg
http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=11338

本田選手はこの手術の跡については「何もないよ。なんでもない。」

と答えていたようですが、バセドウ病であったことは間違いなさそうですね。


本田選手は病気の事を隠し運動量の多いサッカーで日本代表として頑張っている姿は本当に凄いことですね。

サッカー選手にとっては相当なハンデになっているのに、それを隠し平然とプレーしているように見せていますからね。

これぞ本当のプロの姿ですね。


本田選手がバセドウ病にかかった原因はわかりませんが、

相当な重圧とストレスをかかえている本田選手。

やはりバセドウ病の原因はストレスなのでしょうか?

本田選手には、これからも病気に負けず頑張って欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

米倉涼子が過去にフライデーされた相手の名前は? [芸能]

女優・米倉涼子さんが入籍されましたね。

yonekura.jpg


米倉涼子さんって本当にキレイなかたですよね〜。

過去には芸能人サッカー選手フライデーされていますからね。

そんな米倉涼子さんが過去にフライデーされたお相手の方の名前を調べてみました。





まずビッグカップルとして有名だったのが、

市川海老蔵さん


62779_200902040659382001233747353c.jpg
http://rn.oricon.co.jp/news/movie/62779/full/

市川海老蔵さんとは大河ドラマ「武蔵」で共演されたのが交際のきっかけでしたよね。

このまま結婚したらビッグカップルの結婚として話題になったでしょうね。

しかし2人は破局し、海老蔵さんは小林アナと結婚しましたね。




続いて交際の噂が浮上したのは俳優・岡本健一さん


945.jpg
http://ioaoo01.269g.net/article/15164449.html


2人の熱愛を報じたのは「女性セブン」

「女性セブン」によると米倉涼子さんの愛車を岡本健一さんが運転していて、

米倉涼子さんを送り迎えしていたようなのです。

車内では2人は顔を近づけて仲良く話し、恋人同士のようだったのことです。



m_20b6a6c4.jpg

しかし当時、米倉涼子さんの所属事務所は交際を否定していましたよねー。

こんな車内の様子がフライデーされてしまっては、いい訳も苦しかったのでは?




次はジャニーズ・亀梨和也さん


2474927521_b95369050c.jpg
http://www.flickr.com/photos/25836807@N03/24749275...

これは深夜の西麻布で2人がハグする姿が目撃されたようで、

2人が店から出てくるところをフライデーされましたね。


42551a07.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137751435431656501/21...

しかしこれは交際報道があっただけで、実際2人は恋人同士ではなく、

姉・弟のような関係だったようです。

亀梨和也さんからしたら米倉涼子さんは良き相談相手だったのかもしれませんね。




いろんな熱愛報道がありましたが、米倉涼子さんもとうとう入籍されましたねー。

お相手は元リクルート社員の方で現在は独立されているようです。




image-6.jpg
http://xn--vekw70ybyi.com/yonekura_friday.html


これからも末永くお幸せに!

おめでとうございます。




同誌は、米倉の愛車を岡本が運転し、米倉を送り迎えする写真を掲載。車内では、顔を近づけて仲むつまじく話していたという。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

亀梨和也と米倉涼子がフライデーされていた内容とは? [芸能]

女優の米倉涼子さんが入籍しましたね。


yonekura.jpg
http://xn--vekw70ybyi.com/yonekura_friday.html

熱愛の報道はせていたのでそろそろかな〜って思ってました。

そんな米倉涼子さんが過去にジャニーズの亀梨和也さんとフライデーされていた?!




亀梨和也さんと米倉涼子さんが、西麻布のある所で深夜にハグする姿が目撃されたのです。



42551a07.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137751435431656501/21...


しかもこれだけではなく2人はフライデーこそされていませんが、

何度も2人でいるところを目撃されています。

しかし恋愛にはきびしいジャニーズ事務所が亀梨和也さんに対してなにも注意してないのでおかしいですよね?

しかもハグしている姿をフライデーされたらジャニーさんが黙っちゃいないですよね。

その後も2人が交際に発展しているという報道もないのもおかしいですよねー。

こんな写真を撮られれば、2人の関係を詳しく調べる記者が現れてもおかしくないですもんね。


考えられるのは、2人の間に恋愛感情がないということですね。

恋愛感情にがないのに深夜にハグ?

ますますわかりませんねー。


どうやら亀梨和也さんと米倉涼子さんの関係はのような関係のようです。

亀梨和也さんが28歳、米倉涼子さんが39歳ですので、

2人は何でも相談できる仲なのでしょうね。

米倉涼子さんは恋愛経験が豊富で過去にいろんな有名人の方と噂になっているので、

亀梨和也さんの恋愛相談にのってあげていたのかもしれませんね。

言われてみれば、恋人同士より姉と弟の関係のほうがしっくりくる気がしますね。


亀梨和也 米倉涼子 フライデー』で検索された方には少し物足りない結果でしたね。

何はともあれ

米倉涼子さんご結婚おめでとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島美嘉 結婚!結婚のきっかけは?元カレあつしとは? [芸能]

歌手の中島美嘉さんが結婚しましたね!


お相手はバレーボール日本代表清水邦宏さん。



G20120323002886770_view.jpg


では過去に噂になった”あつし”とは一体?




中島美嘉さんと清水邦宏さんが結婚に至った経緯とは?


中島美嘉さんはバレーボールが好なようで、たびたびプロリーグを観戦していたようです。

その時に知人から清水選手を紹介されたようで、そこから交際がスタートします。

大阪に住む清水選手のマンションにたびたび来る中島美嘉さんも目撃されています。

そこから順調に交際を進めて結婚ということになったようです。

結婚後は、清水選手が用意した大阪のマンションが新居になるようです。

まだ妊娠の報道はないので、中島美嘉さんは結婚後も歌手活動を続けるようですね。


過去に噂になった”あつし”とは?

この”あつし”の正体はEXILEのメンバーのATSUSHIさん。


ee6381e237cd69caaebb149498818cb3.jpg
http://iiohima.xsrv.jp/501.html


なんでも今から10年前2人は交際していたようです。


2013102408-1.jpg
http://gossip-diary.com/date/2014/11


中島美嘉さんとATSUSHI(あつし)との交際についてはスナックうを経営しているATSUSHI(あつし)さんのお父さんが、

ファンに喋ってしまったようで、

昔つき合っていたが、お互い仕事が忙しかったことや事務所の都合もあり別れさせられてしまったようです。

事務所の都合で強引に中島美嘉さんと別れさせられたATSUSHI(あつし)さんは、

別れた後も観れんタラタラだったようなのです。

2004年5月に発売されたシングル「運命のヒト」は、

中島美嘉さんのことを考えて作詞したと語っていたとのことです。

とは言ってもこれは10年も前の話ですし中島美嘉さんは清水邦宏さんと結婚したので、

過去の良い思い出ですね。



これからは中島美嘉さんと清水邦宏さんで幸せな家庭を築いてほしいですね。

ご結婚おめでとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島美嘉が結婚!新居は大阪?清水邦宏さんとの収入の差は? [芸能]

歌手の中島美嘉さんが結婚しましたね!!



001l.jpg

クリスマスの12月25日に婚姻届けを提出したと報じられました。

なんでも中島美嘉さんが1年のうちで1番クリスマスが好きなようで、

この日に調節したようです。

お相手はバレーボール日本代表・清水邦宏さん

smzknhr.jpg

2人の新居が大阪だという噂もありますね。




中島美嘉さんと清水邦宏さんの出会いは2011年。



G20120323002886770_view.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141695578403565101


以前からバレーボールが好きだった中島美嘉さんは、

バレーボールプロリーグなどを何度か観戦していたようで、

そこで知人から清水邦宏さんを紹介されたようです。


2人は趣味も合うようで、サッカー、漫画「ワンピース」、ラーメンなど、

がお互い好きなようです。



気になる新居はどこなのか?

中島美嘉さんは歌手活動を中心に活動していますが、

全盛期の年収は2億とも報道され、

4年前には都内に2億円の豪邸を建てたようなのです。

都内に2億って一体いくらもってるんでしょうね・・・・。


一方、清水邦宏さんはバレーボール日本代表でありながら、

パナソニック・パンサーズに所属しています。

年収は1000万円と中島美香さんとの収入格差が気になりますが、

愛があれば収入差なんて問題ないですよね!


清水邦宏さんの所属チームの本拠地は大阪ということで、

なかなか大阪を離れることはできないでしょうね。

何度か大阪に来ている中島美嘉さんが目撃されていますし、

すでに大阪でマンションを借りているようなので、

2人の新居は大阪とういうことになりそうですね。


2億の豪邸はどうするんでしょうね・・・・・。


とりあえずは結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中島美嘉の結婚相手 清水邦宏ってどんな人? [芸能]

歌手の中島美嘉さんが結婚しましたね!


001l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/10/28/409/


お相手はバレーボール日本代表清水邦広さん

清水邦宏さんはどんな人なんでしょうか?




中島美嘉さんが清水邦宏さんと結婚しましたが、


2人の出会いは2011年。

中島美嘉さんが大のバレー好きだったこともあり、

バレーボールプロリーグの観戦に何度か来ていたようなのですが、

そこで知人の紹介で清水邦宏さんと知り合ったようです。



そんな中島美嘉さんの結婚相手の清水邦宏さんとは?




img8c05d42bzik3zj.jpeg
http://sonesupo.blog.so-net.ne.jp/2014-11-26-1


清水邦宏さんは、バレーボール日本代表で、

バレーボールのプロリーグのパナソニック・パンサーズに所属しています。

2013年・2014年のVプレミアリーグではチームの優勝に大きく貢献したようです。

清水選手MVPベスト6スパイク賞と数々の賞を受賞されています。

今や日本バレー界のエースとして活躍しています。

気になる年収ですが、噂では1000万円程度らしいです。

日本を代表する選手にもかかわらず、他のスポーツに比べると少ないですよね。

日本のエースと聞くと億単位でもらってると思っていました。


smzknhr.jpg
http://trend-news-gogo912.blog.so-net.ne.jp/2014-1...

見た目はごっついですが、笑った顔は素敵ですね。

そんな清水選手についたあだ名は”ゴリ”

今では日本代表”ゴリ”といえば清水邦宏選手ですね。


ノンスタイルの井上さんに似ているのは気のせいでしょうか?(笑)


BGR3kv1CUAE6fKf.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136509756412803101/21...


中島美嘉さんが結婚相手として選んだ清水邦宏さん。

誠実そうでで笑顔が素敵な方なので、幸せな家庭を築いていけそうですね。

本当におめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン [芸能]

米倉涼子が主演のドラマ・「ドクターX ~外科医・大門未知子~」が大人気でしたね。


001.jpg
http://syun-netaneta.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11-...

ドクターXで米倉さんが着ていた衣装にも注目が集まっています。

今回は最終回の衣装をチェックしてみましょう。



「ドクターX ~外科医・大門未知子~」最終回視聴率もすごかったですねー。

11週連続で視聴率20%超も驚きましたが、

さらにすごかったのは最終回の瞬間最高視聴率31.3%ですね。


この人気ドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」は、

主演の米倉涼子さんの衣装にも注目が集まっています。

米倉涼子さんといえば美脚でスタイルがいいことで有名なので、

どんな服を着ても似合いますよねー。




最終回はどんな衣装だったのでしょうか?


moussy (マウジー) のカウチンガウン

m_Captured-5d7f8 (1).PNG


m_resize.jpg


カラフルな色合いでかなりインパクトがありますよねー。

ヒップまでの着丈、ボディに馴染むシルエットでかなり着やすい感じですね。

これから寒い時期にはこのニット素材が大活躍すること間違いなしですね。

http://web.mbkr.jp/product/id/370068



続いてこのトレンチコート

FREE'S MART(フリーズマート)のトレンチコート

m_Capturej-4022e.PNG


m_10188444N005.jpg


大人の雰囲気が漂うトレンチコート。ライナー付きでロングシーズン使えそうですねー。




最後にチェックチェスターコート


NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラル ビューティー ベーシック)

m_Captureb-f112b.PNG


m_10193578N012.jpg


チェック柄で落ち着い感じがだせるコートですね。

まっすぐなコートでシンプルなシルエットになっているので、細身の方には似合いそうですね。




米倉涼子さんが最終回で着ているコート・ガウンはロングシーズン使えそうなものもあって、

オシャレでかわいいものばかりですね。


これからのシーズンに狙ってみてはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

橘慶太と松浦亜弥の交際 結婚のきっかけは?!第1子誕生!

w-inds.のメンバー・橘慶太さんと歌手・松浦亜弥さんの間に第1子が誕生しましたね!

2人は2013年8月に結婚し、順調に愛をはぐくんでこられたのですねー。

そこで気になるのは、2人の出会いであり交際、結婚のきっかけですね。

こんな美男・美女のカップルはどういうきっかけで誕生したのか?

調べてみました。



20130803-00000304-oric-000-3-view.jpg
http://hotnews-trend234.blog.so-net.ne.jp/2013-10-...


橘慶太さんさんと松浦亜弥さんのデビューは同時期だったこともあり、

年齢も同じぐらいということもあり、歌番組で共演するたびに意気投合したようですね。

2人が交際したきっかけも番組などの共演なんでしょうね。

今から12年前のデビュー直後に交際が始まっています。


しかも2人は共通の趣味があったようで、そこでも仲を深めたようです。

2人はサッカー観戦が大好きなようで、実際にフットサルもやっているそうです。

趣味だけではなく、漫画「ワンピース」「ドラゴンボール」もお互い大好きなようです。

もうここまで気が合う2人なら交際12年もうなずけますね。



しかし2011年に松浦亜弥さんが歌手活動をセーブすると発表します。


ente01.jpg
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200804/19/ent...


理由は「子宮内膜症」という病気の治療の為でした。

そんな苦しい状況になった松浦亜弥さんを支えたのが橘慶太さんです。


d9c9fb59bc9bab4e62fd800dc11a5390.jpeg
http://bimajin.jp/news_detail/3584


橘慶太さんもw-inds.の活動や練習で忙しかったようでうが、

松浦亜弥さんを支え続けたんですねー。


この病気をきっかけ結婚を考えるようになったのでしょうかね?

この直後結婚を発表します。

第1子も誕生し、これから家族3人仲良く幸せな家庭を築いてほしいですねー。

まぁー12年も交際しているし本物の愛であることは間違いないですよねー。


「あやや」も母親になったのか〜・・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。