So-net無料ブログ作成

【衝撃】ロバート山本博がTwitterイジメを受けていた?

芸人ロバート山本としてもプロボクサー山本としても活躍する

ロバート山本こと山本博さん(36)

56769_200807290426086001217299145b.JPG

BzqTJ2RCIAIko4k.jpg


山本博プロボクサーとしてデビュー戦(フェザー級4回戦)を行い、

最終ラウンドの4回1分11秒にTKO勝ちを飾りましたね!!!

最近テレビで観ないと思ったらボクシングの世界で活躍されていたんですね。


そんなロバート山本さんが宿泊先の温泉旅館の従業員に、

しょーもない芸人崩れの分際で」など考えられない非常識なツイートをされてしまったようなのです。


Twitterは不特定多数が利用する誰でも観れるので ツイート内容も人をバカにするような内容で、名前をバラしている点からかなり悪質ですよね。

ロバート山本さんの話ではその旅館には優しそうな雰囲気のご主人と、笑顔で対応してくれる仲居さん二人にしか会っていないという。 誰がツイートしたかは分かりませんが、ロバート山本さんはプライベートでこの旅館に訪れているのに、 怒るのも無理ありません。

笑顔で対応して裏でこんな悪質なTwitterをしてるなんて考えただけで怖いですよね・・・・。


自分がロバート山本さんと同じ立場なら、自分も名前をだされてバカにされたのですから、

Twitterで旅館の名前をだして批判したくもなります。


ロバート山本さんは不満を漏らしただけで、

「やられたらやり返す」ようなことはしませんでしたが、

こいいった無意味で人を不快にさせるようなTwitterはやめましょうね!


ネットでもロバート山本さんの怒りを同調する内容が投稿されています。


最低な旅館だ

山本さんも旅館の名前をTwitterでバラせばいい。

その旅館はなにを考えているんだ!


ロバート山本さんもツイートが発覚した時点で、個人的に旅館に抗議の電話をするべきでしたよね。


なんでも「しょーもない芸人崩れの分際で」とツイートされたと分かった時点で、

完全に戦意喪失してたみたいです(笑)

さらに・・・・・

こんな旅館に後輩の宿泊分も合わせて16万円払ったそうです・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安藤美姫の子供はハーフ?現在の年齢は?

フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫さん(26)が

スペインのフィギュアスケート選手・ハビエル・フェルナンデスさん(23)との

b0122046_1144453.jpg

b0038294_17244559.jpg





交際宣言しましたねー。

まぁ二人のキス写真が報道されていたので、交際はしているんだろうと思っていましたけどね。


しかし安藤美姫さんといえば、父親が誰かを明かしていない子供がいますよね。

いまだに子供の父親を明かさず、謎につつまれた状態です。

その子供の父親が誰なのかは、いろいろな報道機関やネットで噂されていますが、

真相を安藤美姫さんの口から聞くことはできないでしょうね・・。


まぁ有名人だからといって、プライベートまで話す必要はないのですが、

さすがにこれだけ隠されると調べたくなってしまいますよね。



安藤美姫さんの出産報道されたのは2013年7月。

現役引退と言うビッグニュースとともに、出産報告もしました。

誰もが出産報告の衝撃が大きくて、引退報道に関心がなくなってしまったように思えます。


その時の報道で明かされた情報によると、



安藤美姫さんのお子さんは


性別:女

生年月日:2013年4月3日

名前:ひまわり

という情報でした。

110c7bdc8e1c9caaf7e6dae0c6b1bde2.png

screenshot.273.jpg



この情報が本当でしたら安藤美姫さんの子供は現在1歳になっていると思われます。



安藤美姫さんの当時のコメントでは、

関係者へのお詫びと、子供の父親の名前は自分の考えで公表しないということでした。


ここから「安藤美姫の子供の父親は誰なんだ??」と世間が騒ぎ始めたのです。





まず父親の疑いが向けられたのは、

安藤美姫のフィギュアスケートのコーチだった

ニコライ・モロゾフ氏


b0038294_18381688.jpg




このモロゾフ氏とは以前から交際を噂されていました。

そしてモロゾフ氏も交際を認めたのです。

しかも安藤美姫さんとモロゾフ氏は同棲生活もしてましたから、

子供の父親はモロゾフ氏で間違いないとまで言われていました。


しかしモロゾフ氏は交際は認めましたが、 安藤美姫さんに突然ふられたことも明かし、 子供の父親は完全否定していました。





モロゾフ氏はロシア人ですので、万が一安藤美姫さんの子供の顔が公開されてしまうと、 顔を観れば日本人の顔か、ハーフの顔かわかっちゃいますよね・・・・。 それで子供の顔がバレたくないのか・・・・・。 もう一つ注目すべき点が、子供の名前。



ひまわり」ちゃん



ひまわりの花は【ロシアの国花】なんです!

となるとやはり子供の父親はモロゾフ氏・・・・・。

あくまでも推測の範囲内です。


ただここまで報道されてしまうと一番かわいそうなのは日々大きくなっていく子供ですよね。 きっと父親がだれなのか知らないまま育つでしょうし、世間の注目もあつまるでしょうし。 ここまできたら安藤美姫さんと子供を静かに見守っていきたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千原ジュニア、女性セブンに撮られた田中みな実似彼女とは? [熱愛]

人気お笑い芸人・千原ジュニア女性セブンに「熱愛デート」を報道されました。

307cf348fb3543b4bbcbc429e53a0b4e1.jpg


千原ジュニアの姿が目撃されたのは11月13日。

東京中目黒にある高級フレンチレストラン

そこに現れたのは、

千原ジュニア20代の田中みな実似の美脚美女と千原ジュニアの後輩芸人。

三人は同じ席で、千原ジュニアさんと田中みな実似の美女が向かい合わせに座り、

千原ジュニアのトークで盛り上がっていたようです。

彼女も大きな声で笑っていたようなので、かなり二人はいい感じだったのではないでしょうか。


ここで気になるのは、どうして女性セブンにスクープされてしまったのでしょうか?

その原因が千原ジュニアさんと田中みな実似の彼女との席に同席していた「ジュニアの後輩芸人

これがなんとバイキングの小峠だったのです。

E5B08FE5B3A0.jpg




バイキングの小峠は千原ジュニアをしたっていて、 今回の食事も小峠さんが、なかば強引にきたようなのです。 それで女性セブンに彼女といるところをスクープされたのです。

スクリーンショット-2014-11-20-2.04.46.png

千原ジュニアさんは、

小峠がカメラマンを連れてきた。

小峠を狙っていたカメラマンに俺が撮られた。

と冗談を言っていましたが、本心だったかもしれませんね(笑)


食事を終えた3人は、店をでると小峠は帰ったようで千原ジュニアと彼女はそのまま、 千原ジュニアのマンションに一緒に帰っていたようなのです。 スクリーンショット-2014-11-20-2.04.46.png これは交際が発展する勢いですね。

しかし、女性セブンにスクープされてしまい、

その彼女とは連絡がとれなくなってしまったようなのです。


女性セブンに撮られてしまったことで、彼女の存在を隠そうとする、

ジュニアの作戦なのかもしれませんが・・・・・。


いずれにしても、千原ジュニアサンは年齢も40際になり、

そろそろ”結婚できない男”のイメージも払拭したいところではないでしょうか?


今回の女性セブンのスクープは小峠が連れてきた?(笑)ようだが、


これからは千原ジュニアの恋愛は静かに見守ってあげてほしいですよね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道重さゆみの姉「姉重」の天然伝説!!【画像あり】 [芸能]

人気アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダーを務める

道重さゆみさん

o0480064212792699089.jpg

o0480072012806919935.jpg




今やアイドルグループは人たくさんのユニットが存在する戦国時代。

その中で「モーニング娘。」をひっぱる道重さゆみさんには注目が集まっています。


みなさんは道重さゆみさんお姉さんがいることをご存知だろうか?


道重さゆみさんのファンの中では知らない人はいないというくらい有名な、

姉重」こと"道重なつみ"さん

道重なつみさんという名前は世間には公言されていないので、もしかしたら違うかもです・・・。


しかし本名が公言されていないのに「姉重」という名前でファンの間で有名になるのですから、

かなりの伝説をもっているようですね。



姉重」さんは身長が道重さゆみさんより低く色白な方のようです。

生年月日は1987年11月7日と道重さゆみさんより2歳年上。

しかも妹の証言ではかなりの"酒豪"

相当なお酒好きという話です。

ダウンロード.jpeg

542fa257424f094f51a98b1daf3dfbdd.jpg



画像はすべて加工してあり顔は公開されていません。

やはり一般の方なので画像を入手することは難しいでしょうね。


姉重」さんはかなりの伝説を残されているようなのです。


例えば・・

小学生の頃、鳩の糞が2日連続で落ちてきた。

昼間の景色を見て「この夜景キレイ・・・。」

「埼玉県の中に千葉県があるよね?」

高校生の頃作文で「お嫁さんになりたい」を「お塚さんになりたいと」書かれていた。

トイレで座ったまま熟睡してしまい、家族がドライバーでドアを壊し救出する。

今日見てきた面白い映画の内容を覚えていない。

などが有名ですが、まだまだ伝説はある模様。


やばいですね(笑)

記事を書きながら吹いてしまいましたwwww


これが狙って言ったことなら、そこらの芸人より確実におもしろいですwwww



お酒が好きで天然キャラ・・・・。

まちがいなく一緒に飲めば腹がよじれるレベルですよwwww


きっと道重さゆみさんが落ち込んだときにも元気を与えてくれるお姉さんなんですね。

道重さゆみさんの活躍の裏にはきっと「姉重」さんがいたのですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像あり】道重さゆみの姉は超美人?姉重の正体とは? [芸能]

モーニング娘。の第6期メンバーとして加入して、

現在、「モーニング娘。在籍期間が1番長い道重さゆみさん

G20130220005236860_view.jpg


モーニング娘。」のリーダーとして、

メンバーのことや、モーニング娘。のことを誰よりも大切にしている姿は、

好感が持てますよね。

そんな道重さゆみさんは、家族やお姉さんとも仲がよく

上京の際は一緒に同居していたようです。

特にお姉さんとは仲がよく道重さゆみさんのファンの間でも有名です。


道重さゆみさんのファンの間でお姉さんは「姉重」と呼ばれているくらい有名なんですよ(笑)


姉重」こと道重さゆみさんのお姉さんってどんな人なんでしょう?

ダウンロード.jpeg

f1faf972_6401.jpg


生年月日:1987年11月7日

身長156cm

身長は妹さゆみさんより低いらしいです

写真で顔が確認できなーーーい!!!

残念です・・・・。

でも噂では、色白の超美人とのこと。

ますます顔が気になります。

道重さゆみさんいわく、かなりのお酒好きらしいですw

道重さゆみさんのお姉さんならカワイイことは間違いないようですが・・・。





そんな道重さゆみさんはどんな人??



o0480072012806919935.jpg

o0480064212792699089.jpg


道重さゆみさんがテレビに出演した際、

こんな素晴らしい発言をしています。


私がこの企画で1番アピールしたかったのは、モーニング娘。の存在です。」


現在、アイドルグループは戦国時代といわれ、

たくさんのアイドルが存在感をアピールしています。

AKB48などが注目を集める中、必死にモーニング娘。を守る道重さゆみさんには、

ファンのみならずたくさんの視聴者から称賛の声が聞こえています。


昔はあのぶりっ子発言で道重さゆみさんを批判する人もいしたが、

現在は「モーニング娘。」のリーダーとして、自分のことより、

他のメンバーのことチームのことを考えている道重さゆみさんを

批判する人は少ないはず。

人は他の人をまとめたり、上に立つ人間になると変わるんですよねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

肺気胸の原因はイケメンでストレスが多い人? [病気]

人気アイドルグループ嵐相葉雅紀さんが肺気胸という病気になっていたと明かしました。

OS0614.jpg




一時は芸能活動引退も考えるほどだったみたいです。

相葉雅紀さんを悩ませた「肺気胸」とは一体どのような病気なのでしょうか?

そしてその原因について調べてみました。



●肺気胸とは?




なんらかの原因で胸の膜に穴があき、肺が縮んでしまう状態の事だそうです。

詳しくはこちらをどうぞ


http://www.geocities.jp/pneumothorax_spontaneous/



この肺気胸にかかると、胸が苦しくなったり呼吸困難、胸痛、咳といった症状がでるみたいで、

嵐の相葉雅紀さんは、ダンスや歌などに影響がでる為、芸能界引退を考えたのですね。



肺気胸は女性より男性に多く発症するといわれています。

とくに背が高く痩せ型な男性がかりやすいと言われています。


芸能人では、

嵐・相葉雅紀さん
OS0614.jpg
http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10167301435.html


佐藤 健さん

10112136879.jpg
http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10167301435.html


ナイナイの矢部さん
e8d49cd5.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139532224570020501/21...



内博貴さん

20130531170129cc3.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141330039655460401/21...


なんとなくイケメンが多くないですか??


そうなんです!


この肺気胸は細身で長身の、イケメンになりやすいのです!!

通称:イケメン病

なんて噂がでるくらいなんで(笑)

まぁダンカンさんもなったことのある病気なので、

通称:イケメン病は噂ということで・・・・(笑)

dankan.jpg

http://www.actleague.com/photo/east2010/a5/



ではまじめな話に戻ります(笑)



肺気胸のおもな発症原因とは?



身体的・心理的なストレスを感じているときは注意が必要です。

 仕事が忙しい方や寝不足などは要注意!!

・精神的ストレス

・タバコを吸う方

やはりストレスとタバコが大きな原因といえるのではないでしょうか?


息苦しさや、背中の痛みなど変わったことが起こったら、

すぐに病院へ行くことをお勧めします。


相葉さんも今は筋トレや、食生活など努力をしているそうです。

相葉君にはこれからも元気に活動していただけるよう願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

福士蒼汰と能年玲奈が熱愛?!目撃情報あり?! [熱愛]

人気俳優・福士蒼汰さんと女優・能年玲奈さんの関係は?熱愛?などネットでかなり検索されているようです。

0.jpg




実際、福士蒼汰さんと能年玲奈さんは2013年に「あまちゃん」で共演し、

仲が深まったとも聞いています。

1-9e87c.jpg

0130801en10_t.jpg



さらに「アッコにおまかせ」で

2014年の芸能界を大予想】という企画で、

N.R.F.S.の熱愛発覚!?と放映されていました。


2014-01-07_174205.gif




さすがにイニシャルだけでは分からない方も多いと思うのですが、


番組では、

N.Rは去年大ブレイクした女優で二人はドラマで恋人役を演じていた。」

「若手女優N.Rに若手俳優F.Sが猛アピール中!N.Rもまんざらでもない様子。」

去年大ブレイク女優・・・・恋人役・・・イニシャル・・・。


さすがに和田アキ子さんも分かっちゃいましたね。


N.R.・・・・能年玲奈

F.S.・・・・福士蒼汰


ということですね。


しかし二人の熱愛を裏付けるような証拠は現在ありませんので、

真相はわかりません。


しかし「あまちゃん」撮影中に福士蒼汰が能年に言い寄っていたという目撃情報はあるらしいのです。


あまちゃん」で恋人役を演じ、

福士蒼汰能年玲奈は同い年で気が合うようなのです。

そしてもし報道どおり福士蒼汰の猛アプローチをしていたのなら、

交際もありえますよね。






しかも福士蒼汰能年玲奈に誕生日プレゼントをあげたというのです!!!

これはやはり好意があるのではないでしょうか



気になるプレゼントの中身は・・・・・・





【付けヒゲ】wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



能年玲奈さんはなんと「付けヒゲ」好きだというのです。


なかなかマニアックなものが好きなんですねwwww

これをプレゼントされた能年玲奈さんはブログにアップするほど喜んでいました。

707.jpg

706.jpg



これで二人の距離が近くなったのではないでしょうか。


付けヒゲ」で能年玲奈猛アプローチとは福士蒼汰さんもなかなかやりますね(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田るり子の旦那は誰なのか?噂の"りゅうじ"とは? [芸能]

モデル・山田るり子(30)が入籍報告しましたね。

3893-0.png
http://getnews.jp/archives/412433



お相手は「秒速で1億円稼ぐ男」のフレーズで知られる、

与沢翼氏(32)なのでしょうか??

newimage65.png
http://yozawatubasahakyoku.wordpress.com/


山田るり子さんのブログを観てみると、

与沢翼とは1月14日に自身のブログで別れていることを明かしているので、


結婚相手は与沢翼ではないようですね。

o0300016812813420702.jpg



別れた理由が「価値観と方向性の違い」だとか(笑)


まるでバンドの解散フレーズみたいですねwww


となると山田るり子の結婚相手は誰なのでしょうか?


調べてみると「りゅうじ」という男性が浮上しました。

与沢翼の元彼女ともなると、かなり有名になっていますので、

やはり「りゅうじ」も相当な資産家なのでしょうか?

少なくとも与沢翼より勝っているに違いない。




しかし残念ながら「りゅうじ」すでに結婚しているようなので、

山田るり子の結婚相手ではないようです。


りゅうじ」の本名はおぐらりゅうじさん。

与沢翼をインタビューするなど、山田るり子とも交流があっただけとのこと・・。


普通に仲のいい友達ぐらいのレベルなんですね。





では、結婚相手は誰なのか?


この答えも山田るり子のブログにありました。

m_image-14b4b (1).jpg





残念ながら顔も詳細もわかりませんが、

あの与沢翼の元カノを射止める強者なので、

相当な人物なのではないでしょうか?


山田るり子はブログで、


出会った日からお互い結婚、 とビビッときた運命の人と 結婚することが出来て・・・・・ とーっても幸せです!

と喜びを爆発させています。




しかし与沢翼さんと別れてから10ヵ月で結婚とは・・・

まぁビビッときたならしょうがないですね・・・wwwwww


スピード離婚にならないように、

末永くお幸せになってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

田中将大・里田まい、子供がいない理由とは? [芸能]

米大リーグ・ヤンキース田中将大投手の妻である、

タレント・里田まいさん(30)が久しぶりに公の場に登場しましたね。

o0480085412697138940.jpg



里田まいさんがその昔所属していたアイドルグループ「カントリー娘」が、

このほど再結成されてようで「カントリー・ガールズ」のメンバーとともに登場!

久しぶりに観る里田まいさんは昔と変わらずキレイで元気いっぱいでしたねー。

里田まいさんは結婚後は芸能活動はセーブしているみたいで、

夫の田中将大投手のサポートにまわっています。

m_E9878CE794B0E381BEE38184-e4b9f.jpg


田中将大投手と里田まいさんが結婚したのは2012年3月20日
0628a93f.jpg


16266f21.jpg




結婚して2年が経ちますが、二人に間にまだ子供はいませんよね。

3f4a99e6.jpg




やはり大リーグのエース級投手になった田中将大投手は多忙なのでしょうか?

しかし里田まいさんも30歳なってそろそろ子供も欲しいのではないでしょうか?

田中将大投手が大リーグ・ニューヨークヤンキースに入団し、

アメリカの生活が始まってからはお互いにいろいろ忙しかったので、

これからオフシーズンにも二人の間で計画しているのかもしれませんね。

以前、里田まいさんが不妊症ではないかと噂が流れていましたが、

真相は明らかになっていませんでした。

本人も妊娠に関してはなにも公言していませんので、

そろそろ期待してもいいかもですね。

男の子なら、やはり田中将大のDNAを引き継ぎ野球選手ですねー。

女の子なら・・・・・。

おバカタレントだけは避けたいところですね・・笑


里田まいさんの妊娠が分かれば、田中将大投手の成績も今より飛躍することは間違いないでしょうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三田友梨佳と加藤綾子のコスプレ集 2014 [テレビ]

フジテレビの人気アナウンサー三田友梨佳アナがワイドショーで、

加藤綾子アナの本番中の体調不良騒動の真相を語っていましたね。
20121106_ironchef_15.jpg



三田友梨佳アナは、

メジャーリーガー・ダルビッシュ有とレスリング・山本聖子との熱愛が原因で

加藤綾子アナが倒れてしまったという噂を完全否定!

三田友梨佳アナは「お付き合いもしていないのに可哀想」と発言しました。

ネットやテレビの噂ってデマでもすぐ広がりますもんねー。



三田友梨佳アナは加藤綾子アナとは仲がよく、

三田友梨佳アナが加藤綾子アナの妹分的なところがあるみたいですね。

zubatto20120512-d9133.jpg
20121106_ironchef_15.jpg
加藤綾子アナと進行の深い三田友梨佳アナの話ですので、

今回の噂は完全なデマで確定ですね。


三田友梨佳アナと加藤綾子アナは仲が良いことも知られていますが、

二人の美しさも甲乙つけがたいですよねー。

二人は以前「めざましテレビ」でコスプレ姿うを披露していたのをご存知ですか?


ネットでは、

朝からミタパンのコスプレ観れて嬉しい

朝からコスプレ姿を観ていたら遅刻しそうになった。

めっちゃかわいい

など大絶賛!!
B0w_InlCEAA849L.jpg
ac6477e7-s.jpg

bf7aa4de-s.jpg

453580f9-s.jpg

641d5619-s.jpg

朝からカトパンの魔女姿は衝撃的でしたが、

よく似合っていましたよね!



アナウンサーを超えた美しさに朝から見とれてしまった方も多かったようです。

これからも二人の美人アナウンサーは男性問題で世間を騒がす事になるでしょうが、

二人助け合ってほしいですね。

どちらがいなくなっても悲しむ人が凄いでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。