So-net無料ブログ作成
検索選択

忽那汐里の出産はいつだったのか?!相手は誰? [芸能]

ドラマやCMに出演し人気を確立しつつある22歳の女優が出産していたという衝撃的な話が浮上し話題になっています。

ネットではその22歳の人気女優が忽那汐里さんだと話題になっているようなのです。



82157_201011170749030001289971417c.jpg
www.oricon.co.jp/news/movie/82157/full/


出産は本当なのか?いつ出産したのか?

気になる真相に迫ってみたいと思います。



忽那汐里さんの出産について




この話が浮上したのは相手の男性がマスメディア関係の仕事をしている方が多数出席した忘年会で暴露したことが発端のようです。

その相手の男性は忘年会と言うこともあり酒が入っていたせいか、いろいろ暴露しちゃったみたいですね。

過去に付き合っていた女性の話になったようなのですが、
その男性は芸能人と接する機会が多い職についていたようで、
かなりのイケメンでプレイボーイだったこの男性に、
周囲の人は芸能人との関係を聞いたようなのです。

その時にこの男性は、

「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから」と答えたようです。

この男性は過去に別の芸能人と噂になっているようなので、
嫁がだれなのか聞いたようです。

この男性は「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子どももいる」と暴露したようで、
さらに問い詰めると、その女優が22歳であることや、お菓子のCMにでていたこと、所属事務所まで暴露したようです。

酒の勢いだったのか、この男性はほとんど話てしまったのではないでしょうか?(笑)

さすがに周囲の方もこの女優が忽那汐里だということに気付いたようです。

2013年には大学を辞めて公の場での露出を控えている忽那汐里さんが、
子供出産し未婚の母になった可能性はゼロではないようです。



スポンサーリンク






忽那汐里さんの出産はいつ?




気になるのはこの話が事実なら忽那汐里さんはいつ出産したのでしょうか?

忽那汐里さんは2013年頃に松田翔太さんとの熱愛報道も流れていましたね。



d249883.jpg
※travel.ettoday.net/article/163289.htm


この熱愛報道を受けて忽那汐里さんの所属事務所が激怒し破局させられたとの噂も浮上しています。

その後2013年に大学を辞めて公の場の露出を控えていますので、

出産したのは2014年10月頃ではないかと言われています。

しかしこれもネットでの噂が発端で大きくなった話ですので、
真相はわかりません。


今後の忽那汐里さんの動向には注目が集まりそうですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。