So-net無料ブログ作成
検索選択

なべやかん 嫁 名前 [芸能]

なべやかんさんが2月11日(水)放送の「世界仰天ニュース「替え玉受験」の真相を語るようです。
今から24年前の話ですので、覚えていない方や知らない方もいるようなので注目ですね。

そんななべやかんさんは2014年に結婚されているようで、
なべやかんさんのの名前など色々と調べてみたいと思います。





o0212024910773478610.jpg
※ameblo.jp/masmig/entry-10730802571.html




なべやかんさんと嫁について




なべやかんさんの本名は

渡辺心さん


なべやかんさんの父親は、なべおさみさん



nabe_osami.jpg
※matome.naver.jp/odai/2141501237831595101/21...


俳優歌手放送作家など幅広いジャンル芸能活動をされていました。
年齢は76歳


母親は、笹るみ子さん


映画女優たっだようです。
1966年に引退されています。



なべやかんさんは芸能人夫婦の間に生まれた子どもだったんですねー。

なべやかんさんも芸能界で活動されていますが、
やはり有名だったのは元パワーリフティングの日本代表選手だったことですよね。

あの小柄な体ですが筋肉ムキムキのすごい体です。



s-1cf8517f.jpg
※tsunebo.com/nabeyakan



なべやかんさんは2014年に結婚されています。
さんは元ラジオDJをされていたようで、
なべやかんさんより8歳年下ということです。

お名前は

荻野真里さん



なべやかんさんがと出会ったのは、ラジオ番組「ラジオ秘宝館」だったようです。

この番組のラジオDJ兼ディレクターをしていたのが、
なべやかんさんの・荻野真里さんだったようです。

番組終了後に2人の交際が始まったようですが、
本当はもう少し前から交際していた可能性もあるかもしれないですね。

なべやかんさんは小柄なので、のほうが身長が10cm高いとか・・・・。

しかもは元サッカー日本代表の前園真聖さんに似ているとか・・・・。
男前なのようです(笑)


2009年から交際がスタートして2014年の結婚までに5年間期間があいていますが、

最初の結婚予定日は2011年だったようです。

延期になった理由は「東日本大震災」が起きたためだったようです。

なべやかんさんの知り合いが被災地に多数住んでいたので、結婚式は自粛したようです。
さらにお二人は復興支援にも行っていたようです。

結婚式を延期にし、知人が住む被災地に積極的に行く2人は本当に素晴らしいですよね。
なかなかできることではないと思います。

震災の復興も落ち着いてきた2014年に改めて結婚を決意しゴールインしたようです。



55dbe05bf4c389e5fe29efd326f126c8.jpg
※tsunebo.com/nabeyakan


結婚式にはビートたけしさんも駆けつけたようで、
かなり盛り上がっていた様子ですね。


なべやかんさんと荻野真里さんにはこれからも末永く幸せになってもらいたいですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。