So-net無料ブログ作成
検索選択

実写版映画「暗殺教室」殺せんせーは二宮和也の声だった?!

大人気アイドルグループのメンバー二宮和也さんが、

実写版映画「暗殺教室で声優をしているのではないか?と話題になっています。






嵐のメンバーの中でも演技派として知られる二宮和也さん。


二宮和也2.jpg
http://boukenka.info/post-1179/

その二宮和也さんが声優をしているという噂は本当なのでしょうか?




「暗殺教室」とは週刊少年ジャンプの人気連載漫画で、

魔人探偵脳噛ネウロ』を連載していた松井優征さんの作品なんですねー。


タイトル「暗殺教室」ということで、なんだか怖そうな漫画ですね。

テーマが「暗殺」「担任教師を殺すこと」と一風変わった漫画ですね。


実写版映画「暗殺教室」で主演を務めるのは、

アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバー・山田涼介さん

E5B1B1E794B0E6B6BCE4BB8B.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140634636602232901/21...



他にも注目したいのはKARAの元メンバージヨンさん



http://ameblo.jp/superponta/entry-11942641475.html


セクシーな先生役なのでしょうかね?(笑)




他にも菅田将暉さん・山本舞香さんなど生徒役も個性豊かな方ばかりです。


そんな中で登場する謎の生物「殺せんせー」

27980265.jpeg


見た目はタコみたいで、ヌルヌルに動き脅威の再生力、耐毒性をもつ。

「殺す事が出来ない先生」という意味で「殺せんせー」と呼ばれているようです・・・。

この謎の生物の声が二宮和也さんの声に似ているとTwitterで話題になっているようです。




予告PVで確認してみてください!


※YouTube




どうでしょう?

たしかに話題になるのも分かりますね。

私は二宮和也さんの声に似てると思いましたけどね。


しかし正式に発表されていることではないので、

真相はわかりませんが、特に隠すようなことでもないので発表を待ちましょう。

こんなに期待していると実際はまったくの別人が「殺せんせー」の声優を担当していたってオチかもしれないですね。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。