So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦に彼女がいた?お泊まり噂は本当だった?! [熱愛]

グランプリファイナルの男子フリースケーティングで見事優勝を果たした、

羽生結弦選手。

2f289bbb.png

http://gossip1.net/archives/1015566842.html

そんな羽生結弦選手に彼女が?お泊まりは本当なのか?


羽生結弦選手はその甘いマスクで女性ファンもたくさんいますが、

フィギュアスケートで活躍をしている羽生結弦選手は、女性と交際する時間なんてあるのでしょうか?



お泊まりに関しては全くのガセ情報でしたね。

なんでそんなが流れたのでしょうかね?

調べてみると、あるアイドルの喫煙姿がフライデーされたようなのですが、

そのアイドルの彼氏が羽生結弦選手なのではないかと噂になってしまったのです。

噂はどんどん大きく広がり、「お泊まり」という話にまで飛躍してしまったようなのです。

しかしなぜ喫煙したアイドルと羽生結弦選手が?

まったく関係のない2人がここまで話が大きくなるのは、

やはり羽生結弦選手の人気のあらわれなのかもしれないですね。


現在、羽生結弦選手に熱愛中の彼女の存在はありません。

きっと今はフィギュアスケートに集中しているのでしょうね。



フィギュアスケート女子選手の中にも羽生結弦選手と仲良く話しをしている姿を目撃されている選手もいます。


そうなると次の熱愛の噂候補はフィギュアスケート選手ということもあり得ますね。



浅田真央さんも羽生結弦選手と仲良く話ししている姿がテレビで報道されてから、

2人の熱愛の噂もありましたよね。

浅田真央羽生結弦4.jpg

http://simitan777.com/1284.html

3016a02843552cb3f590dd552e28f5ca.png

http://matome.naver.jp/odai/2141359550432846201/21...

本当にこの2人が交際するようなことになれば、

フィギュアスケート界のビッグカップル誕生ですね。

今のところ、噂でしかないです。



こちらの女性は韓国人のクァク・ミンジョンさん。

001ec949fb1b146e6c174d.jpg




写真だけ観ると完全に仲のいいカップルですよねー。

しかしこれも友人3人で写真を撮りあって際の1枚のようで、

彼女との交際もないようです。

現在、羽生結弦選手には交際している相手はいないようですが、

噂が絶えないフィギュアスケート界の王子に彼女が現れる日も遠くない気もします。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。