So-net無料ブログ作成
検索選択

松本人志の嫁伊原凛は韓国人?子供も公開

お笑い芸人ダウンタウン・松本人志さん。


300x.jpg

http://eiga.com/person/83202/


松本人志さんの韓国なのか?

子供はどんな顔をしているのか?



この2点について調べてみたいと思います。



松本人志さんは2009年5月に元キャスター伊原凛さんと結婚しました。



当時は伊原凛さんの妊娠も発覚した為、”できちゃった結婚”と報じられていましたね。


しかし松本人志さんは「結婚を決断した理由は」という質問に、

いわゆる、独身のマンネリ化。結婚したいというよりも独身に飽きた。

あとは、周りが俺が絶対に結婚せえへんと思い込んでやがるもんだから、裏切ってやろうと思って

松本人志さんらしいコメントをしていました。


”できちゃった結婚”については、

僕はよく“でき婚”って言われるんですけど、そうじゃなくて、ほんと子供できたらしようと思ってて、だから、それはどっかで運命的なもんかなと思って


と自身では”できちゃった結婚”を否定していました。


たしかに子供ができることをケジメと覚悟にして結婚という事は、

”できちゃった結婚”という軽い響きとは違う気がしますからね。



そんな松本人志さんの嫁は元キャスターの伊原凛さん


063dc17c.jpg

http://elia-enjoy.com/?p=58



キレイな方ですよねー。


本題である伊原凛さんは韓国人なのでは?という噂に迫ってみたいと思います。


伊原凛さんの父親大阪の出身らしいです。

そして母親は韓国人ということで、


伊原凛さんは韓国人と日本人のハーフということですね。


伊原凛さんは2006年から「ズームイン!!SUPER!!」でお天気キャスターを務めていました。

2008年9月に「ズームイン!!SUPER!!」を卒業します。


そして2008年末に所属事務所を辞めて、そのまま芸能界を引退します。


ちなみにお天気キャスターの前には、宜喜娜(ソン ヒナ)という名前でグラビア活動もしていたそうです。

伊原凛さんはブログで母親は韓国人であることも公表しているようで、

隠すような意図はないようですね。




2009年10月6日、松本人志さんと伊原凛の間に長女が誕生します。

名前は(てら)ちゃん。

珍しい名前ですねー。

松本人志さんが長女・てらちゃんにはメロメロなんですよねー。

よくテレビ長女の話になると、普段の松本人志さんじゃなくなりますからね(笑)


そんな松本人志さんをメロメロにする長女・てらちゃん


m_PWHE7Ur.jpg

http://atushi-happy.blog.so-net.ne.jp/2014-10-16-2



想像以上にカワイイですねー。

松本人志さんがメロメロになるのも分かりますねー。

将来は芸能人として活躍するんでしょうか?

お笑い芸人にはならないでしょうねー。

きっと松本人志さんが許さない気がします。

これからの長女・てらちゃんの成長も楽しみですねー。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。