So-net無料ブログ作成
検索選択

矢部浩之の浮気に、妻の青木裕子もあきれた様子?! [テレビ]

11月13日(木)に放送された「ぐるナイ矢部&青木裕子が初共演で岡村興奮ゴチ&冬の極ウマ鍋決定SP」のスペシャル番組に登場した

ナインティナイン矢部浩之の妻・青木裕子の口から衝撃の浮気疑惑が暴露されましたね。
300x-1.jpg
引用http://dezanews.com/510.html

oth12100705070014-p1.jpg
引用http://japanebisentric.seesaa.net/article/29613682


矢部浩之青木裕子は、2013年4月に結婚したのもみなさんの記憶には新しいですよね。


矢部浩之は2007年に、テレビでもよく岡村さんや共演者にいろいろ”いじられて”いた

一般女性と破局したと報道され、本人もそれを認めていましたよね。

その一方で矢部浩之はかなりのモテモテだったみたいで・・・・。

モデルや美女との合コン、デートなどチャラ男ぶりが週刊誌などに報道されていましたよね。


当時、矢部浩之も「これ本当に、僕、無茶苦茶でした。」とみずからも”火遊び”を認めていましたよね。


しかもまだ世にでていない破天荒な女性関係もたくさんあるようで。

相当な遊び人だったことは報道からもわかりますね。


しかし2013年に青木裕子と結婚し、長男・稜(りょう)くんが誕生してから、

矢部浩之に変化が・・。


いままで女性関係が耐えなかった矢部浩之が”イクメンパパ”に変貌したのです。

青木裕子さんの話では、矢部浩之は朝早く起きてくるようになったことや、

家事を手伝ってくれる事を明かし、これで幸せな家庭がを築いてくれるものと誰もが思っていました。


しかし・・・


遊び人だった矢部浩之がそう簡単にイクメンパパになれるのでしょうか?


結婚後に青木裕子さんがイラっとくることがあったそうで、

それは矢部浩之さんの発言にあったそうで、

矢部が)オレは本当にすごいって言うんですよ。こんなに(浮気)してないなんて、すごいって言うんです

と自慢げに発言したようで、1年あまりでこんな発言があるってことは、


これから先の結婚生活が不安になりますよね。

さすがにこれは青木裕子さんではなくて、世の女性なら誰でも怒るのでは・・・・。

さらに11月13日(木)のぐるナイで、江角マキコさんから浮気について

なんで女性問題とわかったんですか?」と厳しい質問について、

青木裕子さんは「口座番号が書いてあったりとか・・・。」と具体的な内容の回答があったりと、

矢部浩之さんの”浮気グセ”はなおっていないのではと誰もが思ってしまいましたね。



番組後半で、矢部浩之が”ほ乳瓶の着ぐるみ姿で登場すると、

B2Uaj3TCAAExPa9.jpg


口座番号の下りはカットして」とタジタジ。

出演者にも品物を配り”口止め”を懇願。


そして「お母さんの口座番号かな?」とボケで乗り切ろうとしましたが、

青木裕子さんは個人名を暴露!!


さすがにテレビですので名前は伏せられましたけど(笑)



矢部浩之さんも苦笑いでしたね。


さすがに今回のことで矢部浩之は反省し本当の”イクメンパパ”になることを願います。


スポンサーリンク







この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます

⇒本田圭佑がバセドウ病にかかった原因とは?
⇒米倉涼子がドクターxで着ていた衣装 最終回コート・ガウン
⇒中村桜洲容疑者のツイッターアカウントが異常だった?!
⇒中村桜洲容疑者の父親の職業とは?!
⇒綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!2人の恋の行方は?!
⇒市川海老蔵の長女はどこの幼稚園?!子供受験戦争!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クレジットカードの利用枠

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。